久々に布教に♪ | 出遅れF4迷のヨロヨロな日々

久々に布教に♪

久しぶりのお休みであります。
体はクタクタなのであります。


しかーし。
しばらくお会いしてなかった
私の「シンガポールの師匠」ことEちゃんが。


「F4のものイッパイ持ってウチに泊まりに来い!」


とか言うではありませんか。


Eちゃん:
昨年の「流星花園」広島地上波放映時、Jingさんにつられて放映を見るようになる&あ、そういえばパルコのF4展には一緒に行った。その後お互い多忙であまり連絡を取っていないが、どうやらその後地上波で放送が続いた「花園2」と「恋めま」は見ていたらしい。ちなみになんで「シンガポールの師匠」かというと、本人がシンガ大好き&ものすごく何度も行ってるから。そのシンガつながりでKENちゃんが好き。というか、興味があるらしい。


こっちから布教して


ザザザザ~っと有明の干潟のよーに広大に果てしなくヒかれることはあっても


「布教しに来い」などとどーんと迎えられることなど


そーはないんである。


しかもKENちゃんが”気になる”Eちゃんのこと。


某NちゃんのよーにMPの
バックステージのKENちゃんのことを


「誰これ?華がない、メガネのただのおっさんじゃない」


とは言わないはずよっ(ToT)


言ったな~ 「いっぱい持って来い」って言ったな~
・MP
・香港コンサ(むぅ。今年のホンハムのがないのが悔やまれます)
・ABCDEF4(KENちゃん@シンガ編を見てもらおっ)
・各4名のソロアルバム(MV集が付いてるしね)
・武漢バックステージ
・ヴァネちんin少林寺
・zuzu姐さん特選MV集(ありがと~っ)


これだけでも、全部見たら確実に徹夜ね、
明日は仕事なのに♪(全部見るなよ)


大丈夫。大丈夫よ。今回は。


焼肉に負けたりなんか、しないから(多分)


なわけで、行ってきます。