今回はお留守番。 | 出遅れF4迷のヨロヨロな日々

今回はお留守番。

えーと。ご無沙汰しております。
い、生きて、生きておりやす。
ただ4月からちょっと仕事内容が変わったっつーか、責任がちと重くなったっつーか。


しっかり睡眠とってハッキリした頭で会社行かないと
ミスできない状況で。
起きて通勤して帰って(これが相変わらず12時くらい)、飯、フロ、寝る、
そんだけで毎日が過ぎて行っとります(涙)
もちっと馴れて、力の抜きどころを覚えるまで、
こんな感じかも。


あ、でも。


ナゼか

デカイっ!

これを肉眼で見て

で、デカい看板にKENちゃんがピン、
で、デカい看板にKENちゃんがピン、
で、デカい看板にKENちゃんがピン、


こ、こんな、こんなことがあってえーのかっ!



とワナワナしてみたり。
(で、この写真をnajaへ送ったら「その看板、孝天の実物大か」と言われたのだった。KENちゃんそんなデカくないぞ、いくらなんでも♪)



抱きつきたいテーブル♪

こんな「KENちゃんだらけでどーにかなりそなテーブル♪」
まミドリ色の「しーめんドーナツ」喰ったり


某王が半額セールだったのをナゼか知っていたり
(そしてその日もまた「絶賛早送りチュウ」だったビデオのKENちゃん出演シーン(滝涙))



こーんなところへも行ってみたり

どーこだ?
(さぁ、ここはど~こだ?)


・・・と、まぁ。
忙しいとか口先ばっかで
しっかり遊んじゃってんですが、実のところ。
(あっ メールの返事しないといけないのを
随分と放ってますね、私。すみません・・・。)



KENちゃん来るのも、もちろん知ってるんだけどね。
公録か~・・・でも今回は平日、さすがに無理~


・・・ま、今年は幸運なことに
もう2回も至近距離で見ちゃってるし。



もちっと間をおかねば、
これ以上をアレを浴びたら
私、きっと。
何か、何か別の生き物になってそーなので。


今回はお留守番です。


今年の2回(台北のサイン会と香港コンサ)、去年の大阪公録と、
生クマさんをお見かけしたのは3回だけど、
今思うと3回とも、ケッコーな至近距離だったのね。
えーと、手を伸ばすだけじゃ無理だけど、
1mの竹のサシ持ってれば
ねぇねぇ、KENちゃんてばっツンツン♪ってできるくらいの至近距離。
(↑そんな度胸はないが。あったらオジギなんかしとらん)


今まで私に降ってた「至近距離クマ」運が
今回行かれる誰かに降りますよーに。


「空港のKENちゃん」てこれまた、見てみたいんだけどなぁ。
そしてKENちゃん以上に


「こ、これはキャーとか言っていいの?
キャーとか言ったら「シーっ!!」ってされちゃうの?
いやされちゃいたいけどお行儀良くせねば?いや一度でいいから怒られたいけど
や、ご機嫌損ねちゃ打ち首だし(おい)
あぁっどのくらいお行儀良くせよとっ?!」


・・・と。
空港で待つ間、
どキンチョーしてるのではないかと思われる某孝天迷さんが
ものすごく見たい。
(ちゃんとずずずぃ~っと並んで正座で三つ指ついてね♪BGMは「大奥」でお願いします)


お迎え行かれる皆様、加油~


あ、そうそうクマさん。
空港はヒゲで、
記者会見&公録はピッカピカ王子(ビッカリじゃなくてよ)、
初心者のハートもマニアの肝もガッツリと。
そんな
「1度の来日で2度美味しい」
の希望なんすけど、個人的に。
髪型は


「アンタっそのボサボサ具合はワシを殺す気かいっ@香港コンサリハvlog」で。


どう?
(って私に「どう?」って訊かれてもどーもこーもないだろーけど)


今日あたり、
ヴィトンにせっせとせっせとせっせとせっせとせっせと
荷物詰めてるのかなぁ。・・・・ ぐふふふふ~(病)