1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-29 02:45:23

壊れる、溶ける、蒸発する。

テーマ:F4落ちの記録

巷でのF4@TOKYO祭りに遅れること1週間。
ちょっともう、泣いていい?泣いていい?

とと、とりあえず途中経過ね。
レスもつけずにごめんね。あ、でもいつものことね。(いつもごめんね)
でも気分は海南チキンライスじゃなくて写真集なのね。


今、写真をザザザっっとザザザっとザザザっとザザザっと5回くらい見て、
DVDに入ったとこ。


んでさ。


・・・・・・・。

うにょおおおおおっ。
ふにゃぅうおぅのぉおおおうっ。
ぎゃおぅっす!


これすか。これですか。これだったんですかっ

「誘ってる」って、ぬおぉおぉっ これすかっ。


・・・・・・・・。


なんじゃこら。


好きすぎて、文章書けんがなっ!


「おウチにいます」っぽいシリーズ、すごい好き。
そ、誘ってるやつも、
ゲームボーイも、(Jingさんはゲーマーなので余計に。隣で、あやって口もきかずに一日中ピコピコゲームしてみたい♪)
下向いて本読んでるのも。
あと、
カメラ小僧なのも。
髪の毛カールしてるの、記者会見では「ん~・・・?」って感じだったけど、
外で風が吹くとすごいいいじゃんっ。
猫のとか、猫のとか猫のとかっ(溶~け~る~)


あと、オードブル(?)を前に、3人じゃれてるのに、
一人だけ食べ物を見る目がなんだかマジなやつとか。


分け目、やっぱりこの辺りがいいよぅ。
もう、クシ持って後つけていい?
8:2になったら「請等一下~っ おりゃぁっ!」 って飛び掛って



6:4に戻してやりたい。


(その後、コンコンと説教受けたい)


。。。ってやばいわっ。このままだと、全部の写真について朝まで好き好き書いてそう。

ザザザっと見ただけってホントかよ、私(笑)


今DVDはお兄ちゃんインタビュー。
「ニコニコぺちゃくちゃ “らんほー”お兄ちゃん」にも撃沈中。
(また、クールな写真とのギャップがたまらんす)

仔仔とヴァネの写真も好きなのいっぱいある(涙~)


でもきょ、今日はもう寝よぅ。


続きは、またっ!晩安!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005-07-28 19:50:19

!!!!!!!!!!!!

テーマ:F4落ちの記録

やたっ!

だめもとで行ったら

フ○バにあった。一冊だけ。

見つけた瞬間、頭真っ白になった。


(T-T) (T-T) (T-T) (T-T) (T-T) ~

やばいっ こんなに幸せだと。

明日の朝まで働けちゃうぜっJing@会社。
でも早く帰りたいっ。

チーフ、明日朝納品のこれ、打ち捨てて帰っちゃダメっすか。

だめ? じゃ、せめてここでヨロコビのイリュージョン踊っていいっすか。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-27 00:39:37

結局私は食い気でよろめいたのだろうか。

テーマ:F4落ちの記録

当ブログ管理人Jingことワタクシめが。
当初全ぁ~~~ったくのノーマークであった

男前こと

チームヨッパライ隊員2号こと

男前経理こと

ペッピン髭オヤジ(Copyright by Yさん)こと

KENちゃんこと

朱孝天さんのことが



みょぅ~に気になり始めたきっかけは。

公式記録では On Ken's Timeであるが。

On Ken's Timeと同日購入したComic Man内にある
「海南チキンライス」レシピの方が先だったかもぅ~とか、今日思い出してしまったのだった。



海南チキンライスとわ。



去年Jingさんがシンガポールへ二泊三日で「突然一人旅」した際、
(あ、「シンガポール行ってみよう」、と思い立って2日後に出発(爆)ちなみにこの時はすーのことなど知らず)

事前に私のシンガポールの師匠ことEちゃんから
(シンガポーをこよなく愛する友達。私がすーすー言い始めたことからすーに興味を持ち始め、「この人、シンガ育ちだよ」の一言だけで、誰も経由せずにKENちゃんに直落ち)


「おいしいから絶対食べてみろ」、と言われていたにもかかわらず、

1日目、2日目、暑さで体調を崩し、米がハラに重い気がして食えず。
(Jingさん、麺類とショゥロンポーへ逃避。)



夜中にはもうシンガポールを離れる3日目、
もー夕方遅くなってから
「やっぱ、食べてみたいっ」とMRT乗り継いでホーカーズ(地元の屋台村みたいなやつ)へ突撃するも、



「あ。。。小姐、すまん、今日はもう、売り切れたわ(←チョウ意訳。”小姐”しか聞き取り不能)」



結局食えず(ToT)。

しかも集合時間にチョビっと遅れちまったために



「あ~、すみませんがもう自力で帰ってもらえますか?」by JTBシンガポーの人



空港まで送ってくれるはずのJTBのバスにたった一人置いていかれ、

その場にいたポーターの兄ちゃん達にハラを抱えて笑われる

といういらんオチまでつき。



そう、海南チキンライス、その名を聞くだけで、
Jingさんの胸の中はなんだかモヤモヤと愛憎渦巻くのである。



それを、

「・・・へぇ。この人、作れるんだ・・・」
って思ったのが最初のきっかけだった気がすんの。

で、食べてみたいし作ってみたいんだけど、
さすが男前のレシピ、なんだか分量とか時間とか、

書いてあることがとても大ざっぱである。

それはそれで、とっても好いたらしい♪のであるが
実際作ろうとすると、これでは途方に暮れるんである。



しかも食いっぱぐれているから、味が分かんないんである。(←致命的)
憧れだけがつのって行くのである。



次回シンガポーに行ったら、今度こそ絶対食うぞ、と今から決めておりやす。
(・・・広島で食べれるところ、知らない? 東京にはあるよね、今度行く機会があったら食べてみよ・・・。)



シンガポールね、すごい楽しかった。丸一日半、チャイナタウンにいたんだけど、もう面白くて。

そのうち写真とかもスキャンして、どんなだったかちゃんとまとめたい(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-26 02:00:54

で、あんた14話はどうなってんの?

テーマ:F4落ちの記録

ドレス選び でね、本体サイトの方もね、ヨロヨロしながら
一応、ちゃんと作りつつあんのよっ。
それも今回割と、結構地味に、コツコツと。
(そりゃ、塊転がしたり、
ハリポタ最新刊読んだりもしてるケド。今日も「も一枚描き足すかな」と思いつつ、結局塊転がしちゃいました。)

それでもまだアップできないのはね、

ここ、好きなシーン、多すぎるの。
はっきしいって、


別にツボじゃないシーン描いた方が早いっちぅ話よ。

食っちゃえ でもこんなにいっぱい描きたい回はもうないだろうと思うので
好きなよーにやっちゃいます。
(だ、だよね?って最初見たとき完全スルーだったシーンが
あ~らなんてことでしょう、今見るとことごとく壷に大変身♪してるからちょっと分からんけど・・・)

んで月末も挟むからあかん、もうちょっとかかります。。。
んで、今回はあんまり、笑えないかも。。なんかそんな予感。


で、ちょっと本体サイトの方にかかりますんで、

ブログの方(コメントレス含め)、休み休みになりまする~っ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-24 01:08:19

こうして内需拡大に貢献する

テーマ:F4落ちの記録

7/20
F4@TOKYO 探しに行って


帰りにはこれを抱えており。

F4ever
(ま、これは予定通りだからね)


7/21
F4@TOKYO探しに行って


帰りにはこれを抱えており。

仔仔
(ま、ま、いつか買いたいとずっと思っていたからね)


7/22
F4@TOKYO 探しに行って


帰りにはこれを抱えており。

magazine
(ま、ま、ま、すーの特集だからね)


7/23
F4@TOKYO 探しに行って


帰りにはこれを抱えており。

塊

・・・あれ?


ってか うぅ、みんなごめんにゃ。
もし「写真集のこと、Jingさんとこのブログのコメ欄に書きたいな」
って思ってくださる方がいても、
書きにくいですよね。
(でもあの、書きたいと思われた方、私に気ーなんて遣わず自由に書いて下さいませ。)

私もみんなと盛り上がれなくて


さびちぃっ(泣)


次からは、次からは、ちゃんと前もってポチっとします。
ここに誓います。

あと、Music Partyの記事に
いっぱいコメント、ありがとうございます。(すごいいっぱいコメントもらって、びっくりしました(笑))
またゆっくり、レスさせて下さいね。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-07-21 01:02:38

Music Party祭り 前編

テーマ:F4落ちの記録

前回までのあらすじ:

F4広島展帰りのJingさんとNさんはそのまま、歳も分別も省みず、

一晩で「流星雨」「香港コンサDVD」「Music Party」を見ちゃおうというムボーな祭りに突入。

流星雨祭りについてはこちら

香港コンサ祭りについてはこちら前編後編

祭りってナニ?ってあなたは、こちら (笑)

-------------------------------------------------------------

前編っす。長いっす。時々ちょっとずつ書き足していたので。
んで、Music Party DVDは
それまでもいい加減KENちゃん落ちしていた私を、
さらに深い穴の中に押し込んだ上に
上から蓋を閉めちまったDVDなので
(さらにその後、和夫さんに蓋の上からさらに土を被せてスコップでペンペンやられてコンクリ車でやって来た男前経理にどばばばっ~っと蓋と土の上にコンクリかけて固められてしまったという)
KENちゃんとこだけ、描写が細かい(笑)
Nちゃんが書いたらきっと、ヴァネのとこが長くなると思うんだけど

-------------------------------------------------------------

香港コンサDVDを見終えた午前4時。
JingさんとNさんはボーゼンとテレビ(というかテレビ兼用のノートPCなんだけど)を眺めていた。DVD本編は終了し、そこにはただメニュー画面が映し出されていた。


N「・・・・・・す・・・すごいものを見ちゃった気がする。」
Jing「・・・・・・うん。」
N「なんかもう、もといた所へは戻れない気がする。(涙)」
Jing「・・・・・・うんうん。」


N「・・・・・・。」
Jing「・・・・・・。」
↑ボーっとしている


したことはといえば、ただ床に座り込んでDVD見ただけなのだが。



なんだかよく分からないがなぜか完全燃焼している我ら。



Jing「あ、あのさ、Music Partyが残ってるけど、見る気力、ある?」
N「あ、ある・・・あるけどちょっと一息入れたい。」
Jing「そだね、血糖値上げよう、血糖値。」


Nちゃんフルーツグラノーラ、私ブルガリアヨーグルトをもくもくと食いながら。


N「ん、また心の準備し直すから、DVDのケース見せて」
1枚ものなんだけど、コンサート中の写真が何点か載ったものがケースにはさってるのね。


N「こ、、、これはまた。衣装がヤバイ予感がするね。これってF4展でちょこっと流れてたやつ?」

Jing「多分そう。お面かぶって空から降りてくるやつ。」
N「・・・むぅ。そうか・・・。 おっし、見るかっ」
Jing「大丈夫ですか~っ」
N「大丈夫です~っ」
Jing「見るぞ~っ」
N「お~っ!」


気合一発(なぜ)、PLAYボタンぽちっ。


・・・あのね。
4人がお☆さまに乗って降りてくるところは、耐えたっすよ(何に?)
ほんの8時間前にF4展で見てたから。
その後、お☆さまから降りて、仮面かぶったまま歌い始めたから、さあ大変。


「どわぁああっあははははははははは~」
「ぎゃぁあぁ~やめてぇ~あぁはははははははは~」


別に笑ってやろうと待ち構えてたんじゃないのよ。
どうか信じて。
私ら、君らが大好きなのよ。じゃないとこんなホームページ作ったり、
大阪行ったり、すー展2回も3回も行ったりしないってば。

でもね。さっき見た香港コンサで笑いのスイッチがONに入っちゃってるわ(なぜ)、徹夜でハイになっちゃってるわで、

笑い出したら止めらんないの。く、くるちぃ・・・


笑ってるうちにいつのまにか、仮面のすー達、退場してました(涙)。


で、ヴァネっちが飛び出してきてびっくりさ。
その後のかっこよさに、二人、

お口ぽかんで画面にかぶり付き。Nちゃん、もうトロっとろ。

やー、でもかっこいいんだもの。完敗。
踊れば「きゃー」歌えば「きゃー」水まけば「ぎゃー」水かぶれば「ぎゃー」
↑実際に声を上げて叫んでいた我ら。
注:朝4時。

続いて山車に乗って仔仔。


むっ?・・・君、そのカッコは。


N「暑くないのかな。」
Jing「ねぇ。」
N「でもこういうの、仔仔にっあうね~」

そう、もう~すんげぇ似合う。

N「今んところ衣装、いいよね。最初の以外。」
Jing「うん。ヴァネのも仔仔のも似合ってる。最初の以外。」
N「変に予算があるとあーなっちゃう(香港)のかな」


うむ。そうかも。
「今度行われる香港コンサの仔仔の衣装のことなんだけど。あの子ほら、モコモコしたものが異様に似合うじゃない?クッションとか布団とかファーとかボアとか。で、今度もその路線で行こうと思って、こんな風にしてみたんだけど・・・。あら。これじゃまだ予算消化しきってない?じゃもちょっとモコモコ増やしてもいいのかしら?え?まだいける?じゃもちょっとモコモコ増量させて。ホンハムって広いのよ、多少モコモコさせたくらいじゃ、遠くの席には見えないんだから。えっ?KENが派手な衣装も空を飛ぶのも嫌がったって?じゃその分の予算、さらに仔仔にまわせるのね?じゃいっそ全身モコモコ大増量で進めてもいいかしら。ちょっと~それ発注止めて~。全身のモコモコ量を見直すことになったから~そうよ、増量すんのよ~っ」・・・ってやってるうちに


いつのまにか「これ以上モコモコさせたら何かがやばい」という境界線が見えなくなってのあの紫妖精さんだった気がする。


Music Partyの白モコ仔仔、特に暑苦しく見せることもなく、熱唱。ヴァネみたいに踊るわけじゃないけど、ニッコニコしながら歌う信じらんないほどきれいな横顔に、またも画面かぶりつきの二人。
舞台のバックには多分、仔仔の子供~学生時代の写真が映ってるみたいで、
「仔仔も見たいけど、むしろそっち(写真)映して~っ」とまたも叫びつつ。
注:朝5時前

再び山車に乗り込み、王子様退場。
仔仔のステージは


N「歌が演歌みたいなのが若干気になる
(アンディ・ラウの歌だよね?)

が、Nちゃんにもおおむね好評。


で、我らが男前、KENちゃん。
右手突き上げ、下からうぃ~んっと。

・・・うおぉ。KENちゃん、顔が怖いがな。ヤル気ですがな。


「いてまえ」感が全身から出てますがな。


あまりのヤル気に、手拍子がコーラスさんと半拍、思いっきりズレてますがな(涙)


N「KENちゃんはついに、普段着になっちゃったね。」
Jing「でもむしろこの方が好きだし」
N「うん。」

N「本当にギター弾けるんだね~すごいね。」
Jing「うん♪」←もうムチュー


N「でもKENちゃん、歌うとさらに顔が濃いぃよ。濃すぎ。」
Jing「どこが?」←マヒ
N「いやほら、顔のパーツがさらに中心に寄っ・・・いや、分からんならいいけど」
Jing「うん、もう濃いのかなんなのか、分からんの
N「そ・・・そう(汗)」


で、問題の「自由」っす。

突如がんがん跳ねはじめた男前に、二人、あ然。


Jing「・・・跳ねるね。」
N「・・・跳ねとるね。」
Jing「ブルーハーツみたいだよね。」
あぁ、歳が、、歳が・・・

N「なんかこう、縦ノリの人なんだね」
Jing「そういえばさっきの香港コンサもなんかそんな感じだったもんね」
↑ここへ来てやっと、「男前は縦ノリで踊れない」ことに気づく。


この曲、途中でヴァネと仔仔も出てきて、たーのしいの。
N「あと、もう一人出てるの、誰?」
Jing「誰かねぇ」
和也君だったんだけど、この時は気付かず。


KENちゃんと仔仔の「腹合わせジャンプ」に二人、大歓声。
あっ仔仔はじかれた。


そのうち跳ねながら首を振り始めた男前。


・・・怖い、そんなに振ったら怖いってば。

N「あっ、コケた。」
Jing「コケたっ!」


爆笑。

N「でもあれだね、冷静な印象がある人が、こやってはしゃいで熱くなってると、すごくいいね。」

でしょでしょ、Nちゃん。

N「でもやっぱ濃すぎだけどね。」

・・・うっ。


走る男前。飛び跳ねる男前。ステージに両手たたきつける男前。


ぎゃぁ~っもう、ダメ。私、この人から抜けらんない。


で、KENちゃん終了で。

N「次はお兄ちゃんかな」
Jing「そうだね、多分」


すっかりリラックスしてDVDを楽しんでいた二人は、

次の瞬間、字幕を見て凍りついた。



言承旭 「幻影舞劇」


Jing「・・・・へっ?」
N「・・・イリュ?」


後編へ続く。

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2005-07-20 22:17:03

愛とヨロヨロっぷりを天びんにかけ。

テーマ:F4落ちの記録

7/20だっ!
さぁ、今日ヨロヨロJingさんは昼休み、
FANTASY 4EVERを買いに紙屋町までダッシュして行けるのかっ!


ちなみに前回の「COMIC MAN × Can't lose you」の時は
「Can't lose you」がHMV店頭にもうなくて
仕方なく買った「On Ken's Time」がきっかけで
うかつにもKENちゃん落ち。


今回ももしやそうか?
「第一次」や「Make a wish」に手を出してしまうのくわっ


それとも


「デスクでお昼寝」を選んでしまうのかっ!

ってここまでをお昼前に書いたのね。

で。 じゃんっ!


F4ever





 はい、4名さま入りまーす。


見よ。

愛は眠気に勝ちまちた。

(私にしては珍しく)

F4@TOKYO も探しに紀伊国屋へ行ったんだけど、
思いっきりフライングしたっぽく(笑)
多分、まだ未入荷なんだよ、ね?いや店の人に訊いてないから
分からないんだけど(←意気地なし)

思わず近くにあったスターウォーズ写真集を買いそうになる煩悩を抑え、
HMVへ。あった~っ! 無事CDゲット。
で、予約してなかったけどウチワもらっちゃった・・・んだけど
良かったのかな?予約特典じゃなくて初回特典?
(一緒に写ってる青いのは、ココ壷作るのに使ってるタブレットペン♪今日はこれから、CD聞きながら制作しまーす)


ネットでMVを見てから、いい音で聴きたかった
愛的領域、Te Amo(くるくる脱ぎ脱ぎ♪)、Ask For More、
ずっと聴いてみたかった晴天、
いろいろ入ってて、うぅっ 嬉しいよ~っ



あ、そうそう。
Ask For More、香港コンサDVDのオープニングでしか聴いた(見た)ことがなかったんす。
これ、歌いだしお兄ちゃんだったんですね。


イントロなしで。
このキーの高さで。
口火を切るのはお兄ちゃん。




・・・なんてチャレンジャーな。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-19 19:06:03

fabulous!

テーマ:F4落ちの記録

(ちょこっとだけですが、調子に乗って書いてるうちに「fabulous!」内の記事、少しネタバレしちゃいました。まだ誌面読んでない&中身知りたくない方はご注意願います)


本日も「Can't loose you」がかかっている広島FMっす(ただ今12:23 アップできるのはいつになるか分からないけど、これ書いてるのは会社の昼休みチュウ)


ちょうど今、1番のサビっす。


あぁ。


・・・幸せです(T-T)


あ、今、2番のKENちゃんソロです。


ふぉ~お~~っ♪(←サビに入る前のヴァネの叫び声)
っじゃじゃじゃじゃんっ
♪on べいべ べいべべいべ、my べいべべいべ なんちゃーららーちゅじにぃ~
(まだ覚えとらんのかぃ)


・・・ってラジオのオンエア曲をテキストで生中継してどうする、我。


昨日、
やや出遅れつつも、今ちまたで大好評の
「ふぁびゅらす!」仔&ヴァネをやっと捕獲。
(ブログのタイトルでもある「出遅れ迷」ちうのは、「しょっぱな出遅れた」という意味で、常に出遅れ続けることを信条としているわけでは決してないのに、未だたいていの事には出遅れている管理人。ファンクラブの資料請求、早くしろよ・・・写真集も結局予約してないし。)


紀伊国屋書店にはまだたくさんありましたよん。 >広島の皆さんへ


上からも下からもボタンが外れてるヴァネっちにクラっ
(んも~、最初からハラ周りのボタン2個くらいしかいらないぢゃん♪)

んでポーズキメキメっでクールなヴァネっちと対照的に
てろりーんと立ってる仔仔にヨロっ。かーわいぃ~&す~て~きぃ~♪
(一瞬、手にタバコ持ってんのかと思った。まぁ~仔仔、ヴァネが目標なのね。じゃ、いつか「Looking for Juliet」ばりに踊ってくれんのね。頑張るのよ、その日まで楽しみに待つわ、仔仔。でも早くしてね。ここだけの話、おねーさんアンタよりけっこー、年上なのよ。モタモタしてたら先に寿命が来るがな、寿命が。)


写真はないものの、


F4@TOKYO 撮影裏話記事のKENちゃんに激萌え


(相変わらず、写真よりも文字でオレを落とす男前。しかも今回は、本人へのインタビューですらないのにぃいいいっっ)
間違いなく「アジア一男前」に仕上がっているであろぅ
お兄ちゃんにチョゥ期待。


「男の色気」ですってよ奥さんっ!ふるふるっ(握りこぶし)


(あ、でも管理人的にはクールに決めようと必死なているお兄ちゃんより、
多少油断気味というか、ニコニコしながらいつまでもいつまでもいつまでもいーつーまーでーも、お母さんの後をついて歩く小学生のよーに「らんほーらんほー」「いんうぇぃいんうぇい」しゃべり続けてる無邪気なお兄ちゃんの方が大好きらしい、ということに最近、ABCDEF4見て気付いた。もしも万が一毎日隣であぁされたら「お黙りっ」と言っちまいそうだが。あ、でもその前に溶けて液化してるかも、我。)


何はともあれ。
F4@TOKYO 、ツッコミどころなしの出来の予感、ヒシヒシ。


・・・・・・ (・。・)


ちょっと寂しいのは、何故。


あと個人的には「fabulous!」、作り手側に愛がある、ちうか。すーに対しても、他の記事も、自分達が出そうとしてる本に対しても。んで結構、好感持ちました。創刊号、お疲れさまでした。次も楽しみに待っとります、ハイ。


・・・って、久しぶりに書いたら、長い。(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-07-15 20:44:04

まさにヨロヨロ

テーマ:F4落ちの記録

今週、新記事もなく、レスも放置ですみません。
管理人、ちょっとお仕事でテンパっています。

どのくらいテンパっているかというと、


仕事中にブログの文章が書けないくらいに。(おぃおぃ)


どんなに渇望しても、
会社の入り口から台湾まで道の上にテンテンとワンタンとビール缶をまいて

デカい網を仕掛けて待ち構えたとしても、
男前経理が颯爽と(ビール片手に道に落ちてたワンタンを拾い食いしながら)
現れて仕事全部片してくれる(そしてあーんなことやこーんなこともして下さる♪)


なんてこたぁ、起こらないのョ、
悲しいけれど、それが現実。


ヨロヨロで寝坊して、


「今からメイクしたら確実に2日連チャンで遅刻」

「今すぐダッシュすれば会社間に合うけどマユ毛なし女」かの


選択を迫られる朝8時半、


あぁ、仔仔のマユ尻が心底うらやましい。
(あーのマユ尻は奇跡だと思うっす。ってあの目もあの横顔も奇跡だと思う。)


遅刻か?
マユなしか?
遅刻か?
マユなしか?
いっそ「朝、病院寄ってから出社します」を発動するか?
ってマユ毛のために?


こーんな葛藤は、仔仔には分かるまい。
(でも仔仔には、私には分からない葛藤や何やかんや、あるのだね、きっと)


ちなみに今日は、”ポーチを忘れた”という致命的ミスも重なり、
管理人、「一日マユ毛なし」(号泣)。


ってなんかここ、
F4のブログというか
単にヘタレな私の日常ご披露なブログになってますが。
あ、もともとタイトルが「ヨロヨロな日々」だから
これでいいのかな(笑)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-07-11 17:51:41

布教の結果:とりあえず不発、ってかそれ以前の問題。

テーマ:F4落ちの記録

---------------------------------------------
↓下記事にコメントありがとうございまする。
レス、後ほどまた夜に書きますね!
---------------------------------------------

いぇ、決してお兄ちゃんと王子が力不足だったのではなく、
私が悪いんす。全て私が。
布教のその後を期待していた全ての皆さま、ほんとーに対不起。


三原へ向かう山陽本線(・・・ローカルだ・・・)の中で
元同僚Hちゃん曰く
「旦那さんが『せっかくJingさん泊まりに来るんなら、向島においしい焼肉屋があるから行こう』って言ってるんだけど、どう?」


と問われ。
※向島:三原市のさらに東隣にある尾道市の、尾道水道を挟んで対岸にある島(ローカルだぁっ)。


布教活動と焼肉を一瞬テンビンにかけた私は、


許せ、イトシのす~達よ。


お兄ちゃんと仔仔とヴァネとKENちゃんを打ち捨てて


ロースとカルビとタン塩とホルモンを、選んでしまいました。


これは言うなれば
「台湾名物マンゴーカキ氷と韓国名物焼肉、どっちがいい?」と問われ、「焼肉~っ♪」と叫んだよーなもので
(↑びみょぅに違う気もするけど)

布教も何も、すでにその前段階で管理人、


韓流にのまれてしまい(猛省)。


焼肉からHちゃん宅へ戻ったら午前0時、
軽くヨッパライで激ネムJingさん、


Hちゃんが風呂から上がるのも待てずに就寝。
(・・・いろいろ旦那抜きで話したいことあったのに、お風呂から出たらJingちゃんもう寝とるし(怒)by Hちゃん)


次の朝、目が覚めたら11時。隣にHちゃんが寝てないのでびっくらして部屋を飛び出たら。
Hちゃん&旦那様、着替え済み&掃除済み&朝食支度済み、で


ジリジリと私を待っていらしゃった(滝汗)


んで、朝ごはん食べてしばらく語らったら、


旦那様より
「じゃ、Jingさん、あまりお引止めしてもアレなので(アレって何、アレって)駅まで送りますよ」と


車で三原駅まで強制送還
別れ際、「こ、これ見てね、とりあえずだまされたと思って(←チョウ弱気)4話くらいまで」とDVDをHちゃんに押し付けるも、


何のDVDなのかすら、ほとんど説明できず(痛恨)。


ん~「でも冬ソナのDVDが昨日届いたばっかりだし」とか言っとったけんのぅ~
いつ頃見てくれるじゃろぅのぅ~(遠い目)


ま、今後はメールで「F4~ F4~ 見ろ~ 見ろ~」と言い続けます・・・。
また経過報告しますねん。


教訓:いくら「明日の朝、ゆっくりでいいよ」と言われても、既婚者の友達ん家泊まったときはちゃんとアラームセットせんかぃ、我。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。