小島聡 オフィシャルブログ  『コジログ』 powered by ameba

新日本プロレスで活躍する小島聡のブログ。日々感じたことをコジ的に書いていく。


テーマ:
8日は、横浜大会でした。




毎年この日(8月8日)はG1横浜大会が必ずあり、新日本プロレスにとっても、昔、猪木さんと藤波さんの伝説の60分時間切れ引き分けの試合があったりと、特別な日になっている。




この日はタマ・トンガとのG1公式戦。


優勝戦線から脱落してしまった私ではあるが、SANADAに勝利した勢いで?このまま行きたい気持ちがあった。


しかしながら、また敗戦。


タマが強かったのはもちろんだが、やはりショックは隠しきれなかった。


自分自身の身体はまだ元気だし、結果が伴わないだけ…という言い方はできるんだけど、さすがにここまで負けがこんでしまっては、落ち込むなという方が無理だろう。


しかし、虚勢を張ってでも?「元気」という言葉を口にした私。


私の職業、私の役割、私のしたい事、私のするべき事…プロレスラーとして生きている以上、やはり元気を届けなければならない。


おこがましいかもしれないが、私の試合を見て、感じて、生きる糧にしてもらいたいという気持ちがある。




私がプロレスファンだった少年時代、多くのプロレスラーを見て、生きる勇気や希望を与えてもらった。


勝った負けたで喜んだり落ち込んだり、は当然ある。


好きな選手の勝つ姿を見たくて会場に足を運ぶのだから。




でも、そこだけじゃない感慨を得られたのも確かなので、私自身がそういう立場になれたら嬉しく思う。


とにかく、最後まで全力で闘い抜きます。






本日、両国国技館にて、18時30分ゴングです。
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース