なんとかして家に入れてもらえないか?

と、もと野良猫がっちゃんが 頭を悩ませている頃。。。

 

 

サメ女うお座

 

収穫された なつめと格闘したり

 

 

買ってきた栗と格闘したり、、、

 

 

ブッシュドノエルの秋Verのオーダーを受けたり、、、

 

 

 

バタバタした生活しとりました。

 

 

 

でも、猫の手は。。。。

借りれないわね~ニヤニヤ

 

 

さて、そんな中 サメ女うお座の妹に誘われて

 

 

 

近くにすむ 日本人で会うことにクラッカー

 

 

 

風の便りで 日本人とイタリア人カップルが

 

 

 

ちらほら いらっしゃるのは知っていたんですが、

 

 

 

サメ女うお座 ぐ~たらでしょ~かたつむりかたつむりかたつむり

 

 

 

毎日があっと言う間で 

 

 

 

会いたい!!って思うことがなかったんですよ。

 

 

 

でも、イタリア生活6年生ともなると

 

 

 

余裕が出てきたのか、会ってもいいかな~とグラサン

 

 チーズケーキ こさえてあせるあせる 行ってまいりましたよ

 

 

 

会えば、日本女子4人 歳が近いこと、国際結婚していることもあり

 

 

 

すぅ~っと輪ができた気がします。

 

 

 

パンドラの箱 開けたかのように 

 

 

 

サメ女うお座喋りまくりました笑い泣き

 

 

 

縁ってものは 本当に不思議なものですね。

 

 

 

会いたい気持ちだけでは こうはいかず

 

 

 

今回 タイミングが重なって 会うことができたんですからクラッカー

 

 

 

大事にしたいものです。

 

 

 

さて、先週末はパパのお誕生日会でした誕生日ケーキ

 

 

 

なんとな~く チョコレートで車作ってみたいな~と

 

 

 

思いましてね。。。

 

 

 

なんとかできるやろ~デレデレと思っていたものの

 

 

 

紙に描いたデザイン口紅を 立体にするのは。。。

 

 

 

難しいものね。。。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

何度かやりなおしまして。。。

 

 

 

眠れないこと3日(←大げさに言うよね)

 

もう 紙に描いた車の形なんて 残ってやしない

 

 

 

サメ女うお座は スポーツカーを作りたかったんですが、、、

 

 

 

だ~りんがラブラブ!

 

 

 

「君 本当にすごいよねビックリマークバットマンの車作ったの!?デレデレ

 

 

 

と、言うので

 

 

 

もう、そういうことにしておいた滝汗素直なサメ女うお座です。

こうして秋はあっという間に過ぎて

 

冬はもう すぐそこです。

 

あぁ~クリスマスの準備しなきゃアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村