5月31日(木)

今日は小学校の役員会学校

子供一人につき一回役員をするっていうのが一応、お約束な小学校。

本当はそんなにやらなくても済んじゃうんだけど、一応の決まりね~汗
実際、やらないで卒業していく人も沢山いるみたいだけどドクロ

私の場合、娘の分は2年生の時に終わってるので、今年は1年生の息子の分男の子
だからといって、別に役員やるのが好きな訳じゃなくて、逆にやらなくてすむならやらないでいきたいけど…、懇談会とかで気まずい思いするくらいなら、さっさと終わらせちゃいたい…っていう、お世辞にも誉められないタイプの母です叫び

今年は学年学級委員という、ベルマークの管理や教室のカーテン洗濯などなどの雑用…をやる委員になりましたあせる

月1の定例会やイレギュラーな講演会や総会、委員会などのために、仕事の休みをとるのは大変だけど、1年間頑張りますーグー


役員会の帰りは、ランチへー


お久し振りなインドカレー屋さんナイフとフォーク

お気に入りのバターチキンカレー、もちろん辛口でーべーっだ!
カレー、サラダ、ナン、ドリンク込みで¥790は安い~~ラブラブ

ナンはおかわり自由で、これがまたほのかに甘くて美味しいんです音譜

今まで気付かなかったけど、キッズセットもあるみたいだから、今度は子供達も連れて来たいなー女の子男の子



Android携帯からの投稿