バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう

今年の義理チョコは、ネットでコレをまとめて買いました
花暖 HappyLife-ファイル0062.jpg
京都せんべい おかき専門店 小倉山荘
チョコあられ
想ひそめし
花暖 HappyLife-ファイル0073.jpg
(画像はお借りしました~)
今日注文して、明日には届くのって嬉しいよね~音符

いつもはデパ地下などに買いに行くけど…今年は雪で三連休中に買いに行けるか微妙なので注文しちゃいました

「人の手作りって苦手…あせる
って人も多いと思うので、私は昔から義理チョコは「買う派」です!!

大切な人には、ちゃんと手作りするけどね~