20世紀少年<最終章> ぼくらの旗 公開! | ほぼ日刊 “はぴでい。” ~アニヲタ時々仕事人~

20世紀少年<最終章> ぼくらの旗 公開!

はい、

晴れぉはようサンサン晴れ


なんか、熟睡できずな本日ですぅ。。。

お昼寝か、夕寝をしちゃいそうな予感。



本日公開の、『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』のご紹介音譜

ほぼ日刊 “はぴでい。”-20世紀少年最終章01

ほぼ日刊 “はぴでい。”-20世紀少年最終章02

■2009年 日本

■出演 唐沢寿明・豊川悦司・常盤貴子・平愛梨・藤木直人

■あらすじ
“ともだち歴3年”の2019年、世界は世界大統領として君臨する

“ともだち”に支配され、殺人ウイルスがまん延する東京は壁で分断。

都民の行動は完全に制限されていた。

そんな中、カンナは反政府組織として武装蜂起する一方、

“血の大みそか”以降、行方がわからなくなっていたケンヂが突然現われる。

■期待
原作は、浦沢直樹氏のコミック「20世紀少年」。

作者の代表作の漫画は『YAWARA!』『MONSTER』など。


とにかく、原作に基づき1章・2章と映画化したわけですが、

最終章のラスト10分程は、オリジナルストーリーらしいです!

ここが気になって仕方ありませんw


昨夜は、金曜ロードショー

最終章公開前日という事もあり、~もう一つの第2章~を放映。


ラストだけ直ぐに観たい感じですぅw



ではでは、後ほどパー

読者登録☆強化月間中☆ポチっとなっ
【↓はぴでい応援部隊↓】また増えましたぁ!
救世主1号救世主2号救世主3号救世主4号救世主5号救世主6号

sachiって何の仕事してるぅはてなマーク【ここをチェック!】



人気ブログランキング参戦中!クリックお願いしまぁーすm(._.*)m

ペタしてね