ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人 発売!! | ほぼ日刊 “はぴでい。” ~アニヲタ時々仕事人~

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人 発売!!

はい、

晴れこんにちはぁ晴れ


役員報酬の決定とか、経理関係の事で

担当の税理士様と打ち合わせをして

色々、面倒だなぁって打ちのめされていた私です。


暑さも、あって脳みそが、ズルズルに溶けて流れてる感じが…汗



でも、単純な私は、直ぐに立ち直り


本日、発売開始になった



『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』




を思い出して、帰りに秋葉原へ直行しましたぁ地下鉄



ですがあせる



人の多さと、暑さに耐え切れず


1.2件見たところ、売切れだったので購入を断念し家路に…



早速、家に戻って即効、【楽天市場】で購入予約キラキラ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

¥5,980
Amazon.co.jp



あっ、でも×2

ドラクエって、私苦手だったぁ~~~~~ガーン



てか、てか、

生粋の、『ファイナルファンタジー』(通称FF)派だったぁドンッ



と、言うわけで、

ゲーマ家族なので、飽きたら弟君か甥っ子に
ほぼ日刊 “はぴでい。”-溺愛な家族
↑2人に怒られそうですが…あせる左:イケメン弟君&右:かわゆい甥っ子

プレゼント譲ろうと思いますぅ(笑)



こよなく2人を溺愛しているので、

直ぐに、お姉ちゃんは貢いでしまっていますぅ(>_<")



【PR】
ドラゴンクエストシリーズ完全新作!

2009年07月11日(土)にニンテンドーDSで遂に発売!

国民的人気を誇る超大作RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作!

前作「ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君」が

全世界累計出荷本数488万本を記録、

シリーズ累計総出荷本数4,700万本以上となる

人気シリーズの最新作が遂にDSに登場!




あっ、そーえいば、

同類の雰囲気を感じる、女社長殿を2名( ̄ー『+』)発見!!

SJ社長殿パワーブロガ-A殿

ではでは、後ほどパー

ペタしてね