□裸族問題。。。□ | ほぼ日刊 “はぴでい。” ~アニヲタ時々仕事人~

□裸族問題。。。□

SMAP 草なぎ君、保釈後会見しましたねぇ。


とりあえず、保釈されて良かったですねぇ汗




なんか、この話題凄い事になってますね。。。




コメントした政治家さんは、かなり息巻いてるご様子ですし、


家宅捜査までした警察も走り過ぎな感じですし、


新聞、週刊誌系はTOPや一面記事ですし、




ある意味お祭りですなあせるあせる






つか、本当に個人的疑問なんですが…聞いてよろしですかぁ!?




周囲や友達で社会人になって、飲み会ビールで暴走して『裸族』になった人いましたよね???


居酒屋や、カラオケで『裸族』の人見かけたことありますよね???


宴会や、接待で一芸の代わりに『裸族』になる人いますよね???



その上、TVや雑誌なんかでも股間モザイク入ってますが暴走して『裸族』になった芸能人沢山いますよね???






草なぎ君が、決して良い事をしたわけではござりませんが、





だったら、上記に書いたような事行った覚えのある方は皆様






ドクロ公然わいせつ罪じゃないんですかぁ!?ドクロ





まぁ、有名人ですしプライベートがキツイのは、

お高いギャランティを頂いているので、それでチャラかもしれませんが、




一般人なら、警察に連行されても

ごめんで帰れるケース多いし、もっと、わいせつでも逮捕されないんじゃ?






有名になるって、大変ですねぇ。





やっぱり、人生平等って事ですかなぁ。。。


それでは、ぐっとないとーさんぐぅぐぅ


ペタしてね