嵐 | *ブ((( (゚ロ゚) )))グ*

嵐はやっぱり人気だね~~~



やっぱタッキー&翼やTOKIOとは違ったか(;_;)



PGじゃチケット取れなかったよ(T_T)



ドームでやるからいつもより取りやすいと思ったのに~~~~~



15分ぐらいで完売でしたね(ノ゚O゚)ノ



まぁそこまで大好きじゃないからいっか。



で昼からUSVに行った☆



4月末までの100円割引券があったからね♪



でDVDを1枚だけ借りて帰宅(^。^)



すぐに見てすぐに返しに行った!!!



てかUSVは1000ポイントで100円割引なんだけど、有効期限が4月1日に借りようと、4月29日に借りようと、どちらも4月30日までとかひどくない???



貯まった日から1ヶ月にすればいいのに!!!!!



夜は学校へ行こうとロンハーとリンカーンを見ながら、自己紹介文をつくった( ̄▽ ̄;)



600字ぐらい終わった☆



で風呂出て、げりらっぱ見ておやすみ~~~



じゃまた。