モイストラボBB+
スタンプコンシーラー


{104618BE-6362-4855-8E0D-A323610DB2FD}

先日、お家に届きましたカナヘイうさぎカナヘイハート


今までの人生
コンシーラーを使った事がなく

シミカナヘイびっくりクマカナヘイびっくり

などを消してくれる

画期的アイテムカナヘイハート


という事が発覚!!

しかもスタンプタイプカナヘイきらきら


凄〜いラブラブラブラブと感動したので



早速使ってみました(笑)

{20317AE3-ABD7-41BB-A71A-8E471944EA08}


今回のはナチュラルオークル

という色です(°▽°)!

{AA0BAB23-B793-4BAA-B850-7A1ABEC247DC}


持ちやすいし見た目が可愛い!

というより大人っぽくておしゃれラブ


{202B26F8-96DA-4525-AC1E-02A8F2C74677}


そして、ふかふかカナヘイピスケ


気持ちいい〜〜!!


肌触りがすごい気持ちいいですやる気なしピスケ

反対側を回すと


カチカチカチルンルン

っと音がして

{3D803712-3396-4CF0-87C7-A63DF8BF70A5}

出てきたー(°▽°)!!

回し加減で量が調整できるから

酷い所には濃く

シミが薄い部分には薄く

と自由に調整できるのが最高ピンクハート


使用前↓
{15EBD2E3-EBE2-4517-BD1A-B16F6465D594}

目の下のシミと〜〜

{D2C2F8BC-D420-4BD5-BA87-7567ACCF03D0}

目の下と鼻の間のシミ〜〜



さあっ!!!!!!!!


どうなるかな〜〜てへぺろうさぎ


使用後↓
{91ED9DD2-F112-4092-8190-138CD6E883F5}

目の下のシミがっっびっくり

{D54EF598-9205-483C-BA90-65BF7C73BC55}

目の下と鼻の間のシミがっっあんぐりピスケあんぐりピスケ




な・無くなっただとポーン!



これは化粧じゃなくて


魔法だよニヤニヤ


いっつ、ミラクルカナヘイ!?


いっつ、イリュージョン!!!!


しかも、量が調節できるから楽だし


なにより、つけ心地が軽いつながるうさぎカナヘイきらきら

つけた感が一切無いし


ぽんぽんが気持ちいいから

肌にダメージとかも、

与えてない感じがするてへぺろうさぎカナヘイ花


これで私も

シンデレラちゅー(笑)


朝に使って、主人が帰ってくる

夜まで長持ちチュー

時間無制限の

シンデレラ(笑)


みなさんも、魔法にかかっちゃいましょ〜〜カナヘイハートカナヘイハート







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)