豊麗EX

{0D55FB58-2FF2-4B07-898E-13AC46DBDE73}


約2週間前に届きましたラブ


しかも丁寧な事に

バッチテスト用のも!


{316E6E53-16D9-4FD3-BC93-8E400E631E6C}



とっても親切で

涙がちょちょぎれちゃいますねえーん(笑)



早速2週間試してみましたよ♪( ´▽`)


使用前↓

{2C3EECA9-DA73-449D-BF96-0A43BDB5E93D}

目尻に細かいシワがいくつかあるのと


まつ毛が邪魔で見にくいですが

目の下にま細かいシワやたるみ?が

発生しているのがわかりますガーン

{388549A4-D4BC-4C36-A9E6-1373CA0FE035}

口元は笑ってもいないのに

ほうれい線が。。。泣






パール一粒分を顔全体へピンクハート

{330F63A4-490B-40DF-A90B-B13DD438B9D3}


ワンプッシュでちょうどいい感じになります!




使用後↓
{D077FCE0-13D6-4A94-A862-6D780DCBFA56}


若干ではありますが


目の下にシワが集まっていたのが


なくなった感じがします(^^)!


シワというよりたるみですかね。。。


{DC21CB58-53B3-4DD0-AFAE-E36DBE0E2913}

若干ではありますが、
左右のほうれい線が薄くなりましたラブ


めっちゃ悩まされていたほうれい線が

薄くなった奇跡に感動えーん!!



気になる部分だけに塗るのではなく


しっかり顔全体に塗る事が大事なんですが


2週間たってその理由がわかりましたニコニコ


顔全体に塗る事で、顔のリフトアップができ


たるみがなくなり


ハリが生まれるんですよラブ!!!


たるみが少なくなったおかげで


二重あごもなぜか解消(笑)



うん、たるみは敵だと感じたニヤニヤ


そして、重力は恐ろしいと実感チーン


マッサージも一緒に行っていたので

これから毎日しっかりやろう!!



と写真の違いを見て決意(°▽°)



皆さんも、たるみは天敵

重力は大敵(笑)


退治しちゃいましょう(c" ತ,_ತ)




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナノエッグ