みなさん、こんにちは爆笑

読者購読♡いいね

いつもありがとうございます♪( ´▽`)


今日は


シンリーボーテ

ディープモイスト
セラムローション

{10D69F89-A11B-49F6-86F7-BFAD1BBD9599}


を紹介しますラブ


今まで、洗顔と保湿クリームを

紹介させていただきましたが

セラムローションだけ

紹介していなかったので

紹介させていただきます照れ



成分はこちら↓
{3A99AD6F-3229-4A28-9D80-C0D72C0DF63A}


こちら、美容液化粧水で



角質層までしっかり

保湿をしてくれちゃうんですチュー!!


刺激がないので、

敏感肌の方にもオススメ♪( ´▽`)



私は混合肌ですが、

乾燥しないくらい潤うのに

ベタつかないから助かってます( ´ ▽ ` )ノ



しかも、パックもできちゃう優れもの照れピンクハート


まず、使用前↓

{3B9614CC-14C1-471C-89BC-1C96C529E257}

{CA70C928-0C5E-4232-A557-30C8CDBB9CA6}


カサカサはしていないですが、

潤いがないけど皮脂が、、、


って感じですガーン


使用後↓

{76DEEE56-3131-4874-93A7-76752689281F}


もちっハート

とした肌になった感じです爆笑

化粧水だけなんですが


美容液化粧水なので保湿は高いし

ローションなので


伸びもいいし浸透感が凄くいいチュー


しっかり洗顔してから行いましたが、


皮脂をも包み込んで

優しく潤いを肌に閉じ込めたちゅー


という感覚と触り心地です!


触ればもちっとしているのに


見た目や感覚では

つっぱる感じはないけれど


表面がベタついてる感じもないんですよラブ



いっつ、ミラクルラブラブ


パックも別日にやって見ました爆笑


{B39330B7-247D-47BE-990B-2F57DDDF0CBC}




浸透させやすくする為に


最初は水浸して、絞ってから

セラムローションを馴染ませますチュー



パック後↓


{BDBCBB25-A349-466A-A9FE-2C49F6F25E9F}


パックの方がやっぱり浸透しますね♪( ´▽`)



浸透した感は凄いです!

そして、潤いもありますが

ベタつかないどころが


潤っているのにサラサラですラブ



その後の化粧乗りは最高でしたニヤリ


ベタつかないから眉毛も描きやすいし!!



眉毛が描きやすいのが


やっぱり最高ですね(笑)







高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト