【20名募集】寒い冬にぴったり♪鍋でおいしい麺プレゼント ←参加中


冬といえば鍋ですが!!


私はお鍋大好きなので年中無休で

お鍋料理作ってます(笑)



でも夏は鍋の素がなくなるんですよね。。。


なので、夏は瓶タイプのキムチ鍋の素や
すき焼きのボトルタイプを買っています( ´ ▽ ` )ノ

寄せなべ系は手づくりしていますが。。。( ̄▽ ̄)


そして、お鍋にぴったりのイベントが

シマダヤ様にて開催されています!!


しかも普段は高くて買えない
すいとんとほうとう((((;゚Д゚)))))))!!



美味しいですよね〜


両方共、意外に味が染み込みにくいので

もし当選したら

すいとんはすき焼き〜〜

ほうとうは味噌鍋〜〜

と勝手に想像して楽しんでいます♪(´ε` )(笑)


昔から鍋の麺はうどんでしたが、

すき焼き以外は焼きそばの麺がしっくりきていて


焼きそばの麺にどハマりしている今日この頃。。。

ですが、私のお鍋の〆はうどん!

そして、すき焼きが一番好き!(笑)




でも欲張りなので、マロニーちゃんや春雨!お餅も必須です!!




つい、お鍋に興奮して話が逸れましたが(笑)


イベント開催中なので皆さん!!


興味を持った方!鍋(^^)麺が好きな方!!



是非応募してみてくださーい(=゚ω゚)ノ♥










。。。当選しますよーに(笑)