今、話題の水素水ニコニコ

ずっと気になっていたんですが、


モニプラさんで当選させていただきました(^^)♥

{182D3562-D5CF-4C87-8549-6D30EE021FA4}


当選ありがとうございますラブラブラブ


{8F5E4D91-5D54-423C-B2B1-BCEA6789D96E}



水を吹きかけるだけで水素水マスクの完成!

霧吹きボトルもセットなので

すっごく手軽にエステ気分が味わえます♪(´ε` )


{AE1EAEBD-22E3-411D-84E7-F5F0C4C003F3}


写真にもあるように、即効性もあるみたい(*^^*)♥

肌が美白+若返ってる感じ!!




昨日、久しぶりのお仕事での疲れを
癒してもらおうとウキウキ気分で準備♪( ´▽`)



では、早速やってみました!

{305C0F92-FAF6-43A9-9A01-9041DD419FAF}



まず、水素水フェイスマスクをやる前の

お肌の調子ですガーン!


いざ!自宅エステ開始爆笑


{60AE6CE6-56E2-419D-8BC2-545E1C5D5F6A}


マスクに自分で水に吹きかけてセットするので

顔の形にマスクを合わせやすい!!


普通のパックだと、手がびちゃびちゃになったり
パックを広げる最中に切れちゃうなど。。。

面倒くさかったりしましたが_| ̄|○


水素水フェイスマスクはすっごく楽!


手もベタつかないし、水だから

小さな子供がいても安心してできますねおねがいラブラブ


約20分!タイマーかけて、

娘っちの隣でちょっとした仮眠zzz



はい。。いつの間にか寝ちゃいました(笑)




20分経過したのでフェイスマスク終了〜( ̄▽ ̄)


結果はいかほどでしょうか。。。ハート


{9FFAB0F2-DEB0-468E-B1F7-45623B6EFCC9}





写真でもわかるように、
毛穴が目立たなくなってる!!

肌の赤みが消えた!!


肌の赤みはなぜか出てしまっていたので

とても嬉しい結果に爆笑!!


一回しか行っていないのに、

本当に即効性があってびっくりびっくり


後、2日分あるけれども

一週間くらい試したい私。。。


効果がほんとにあったので買ってみようかなニヤリ


他にも、水素入浴剤などあるから

そっちも挑戦してみようかな(笑)


今話題の
水素水フェイスマスク


即効性もあり簡単、お手軽にできる!!


包まれ具合が気持ち良くて寝ちゃうくらい
自宅エステは本当でした(笑)



皆さんも是非、試してみてください照れ!!





Kyo Tomoファンサイト参加中