「不正通行したトラック運転手へ」お読みなさい!「被災地の真実」 | F1大好き女社長のブログ(現在は東日本大震災復興支援情報)

F1大好き女社長のブログ(現在は東日本大震災復興支援情報)

●放射能汚染 ●被災者・支援者向け情報の最新情報をお知らせしております。
訪問して下さる多くの皆様に分かり易くお知らせする事に注意しながら真実のみを書いております
「安心して暮らせる日本」のために、今出来る人が今出来ることを


悪質なトラック運転手へ

『心は痛くないですか?』

同じ業界に携わる私から言えることはひとつ

今すぐ運輸業をお辞めなさい!!

不正をする人間に物を運ぶ資格はありません!!


こんなに怒りがこみ上げるのは久しぶりですパー


●NEXCO東日本
東日本大震災による当面の復旧・復興支援のため、東北地方(水戸エリアの常磐道を含む)を発着とする中型車・大型車・特大車の無料措置について

東日本大震災による当面の復旧・復興支援のため
東北地方を発着とする中型車・大型車・特大車の無料措置については、8月31日(水)24時をもって終了します


●国土交通省によると

無料化該当区間で乗り降りさえすれば料金が無料となるため、

水戸IC(常磐自動車道)
新潟中央IC(磐越自動車道)
白河IC(東北自動車道)を
被災地支援に関係ない運送業者が経由することで高速料金を無料にする不正通行が続出していたそうですパー

このため、2011年8月22日に開催された国土交通省「高速道路のあり方検討有識者委員会」で決まりました。


物を運ぶだけでなく
人から人へ想いも運ぶ


そんな運輸業に
私は誇りを持っております!

ですから,

同じ輸送に携わる者として…
復興支援に携わる者として…

二重三重に悔しいです!!
心から許せないのです!!

周りの社長は
『ほんの一部のトラックだから仕方ない』
と言われましたが…

運送業界に1人でもそんな人間がいる事が私は本当に情けないです…


確かに近年は特に不景気で
トラックの輸送は運賃に比べ高速料金(経費)が高いです

だからといって

自分の利益のために不正をしていいはずはありません

まして、復興支援のための措置を利用するなんて…

利益を考えるのは勝手ですが
支援をしないのも自由ですが

『復興支援のジャマをする』権利もありません!!

私たちだけでなく

周りの運送会社や
自営業のトラック運転手さん

被災地の復興を願い
無償で被災地に物資を運んでいる方が沢山みえるのですよパー

今回の
『高速料金の無料措置廃止』によって

輸送出来なくなる方が沢山出てくるでしょう…

また、この不正がなければ、全車種の無料措置も検討されていたのです


一部のアナタたちのせいで…

被災地の復興が遅れてしまうのですよ!!

被災地を見てないのですか…
こちらの映像を見て
ご自分のした事を恥じなさい!!
テレビ報道されない被災地の真実


●ご訪問の皆様へ
あまりにも情けなく感じましたので、感情的になり申し訳ございませんあせる
映像は
私自身も含め
「震災の事実」を忘れないために必要な映像だと感じましたので掲載致しますが、辛く感じる方は見ないようお願い致します。