逮捕まで | 横領 闇金 もうすぐ 犯罪者のブログ

横領 闇金 もうすぐ 犯罪者のブログ

闇金にお金を借りたあげく、
会社の金を横領した自堕落な男のレポート


逮捕されれば更新は終わります

今日は夜勤

早目に日記を書いて寝よう

今日も笑いの絶えない学校だった
スロットの話
テレビの話

人は深く関わらないように
深刻にならないようにすると
低俗な話で笑って時間を潰すらしい

熱い方達にはお気に召さないらしいけけど・・・・

所詮、失業者の集まり

国のお金で勉強している感謝を忘れず

私の場合
倫理観やら道徳心がないのを筆頭に
自分が
コミュニケーション能力やら
技能やら知識やら経験やら
不足していると自覚するのが第一歩

馬鹿の考えなんとやら
〈本当のことわざは下手の~だったか〉

私は馬鹿だから賢くなるまで働こう









iPhoneからの投稿