鎌田紘子ちゃん | 好きこそモノの上手なれ

鎌田紘子ちゃん

 ロマスタのプロデューサー兼メンバー音譜ひろぴょん
好きこそモノの上手なれ

 まずはゴージャス系の金色水着金の延棒
好きこそモノの上手なれ

 最近この系統の率高くないかはてなマーク
好きこそモノの上手なれ
 と思ってたら本人好きらしいですにひひ
好きこそモノの上手なれ
 着替えて次は青水着
好きこそモノの上手なれ
 そういえば前の髪飾りはどうしたのかなシュシュ
好きこそモノの上手なれ
 今度ライブでもつけたらどうでしょうかねカラオケ
好きこそモノの上手なれ
 アイドルオタクがアイドルだから天職か女の子
好きこそモノの上手なれ
 ライブでは空き時間に他のアイドルおとめ座を見ている時も本当にうれしそうですチョキ
好きこそモノの上手なれ
 そういえば最近カマタクって呼んでないですね!?