日常生活中にもメッセージ

テーマ:
最近ね。

知り合ったばかりの人から、目に見えないメッセージが飛び込んで来る体験をしてます。

知り合ったばかりのタイミングにおいて、動画的なビジョンが見えてしまうんです。

それも、1回見えたものは何度も同じ動画として繰り返されています。

例えばね。

ある人物の場合は

「なんだよ! チキショウ!」と言いながら会社を去って行くシーンが見えます。

おそらく、近い未来、勤めてる会社を辞めるんだろうなと推測できる。

更に、もう1人の場合は

バイクの様な乗り物にて、信号待ちで停車した瞬間に、何らかの病気が発症したのだろう意識を失い倒れるシーン。

どちらも、人生の大きな分岐点であろう事は分かるが、言ったところで僕には関係無い出来事であり、こんなの当人にアドバイスをしたところで、気持ち悪がられるだけの話だよね。

なんで、意味も無いのに見えるんだろうね。

それと、形は違うけども、非物質界からのメッセージと受け止めてますが、

「白いコーラは飲むな!」

ってメッセージ。

他の人の所にも届いてないですかね。

僕だけの為のメッセージか、全人類に対するものかは、判断出来ませんけど、気になります。

短いですが、今日は こんな 感じで ✋️



AD

I have high blood pressure.

テーマ:
まあ、僕は血圧高いんですよ。

そもそも、高めなのは気付いていたけど、今回は一気に上がったイメージでしたね。

毎年の健康診断では、上で言うと150前後の数値でキープしてる感じで、微妙なライン。

150と言えば、すでに高血圧な訳ですが、薬を使うかいなか悩める余裕はあった訳。

ところが最近では、170〜180の数値が出る事がままあり、時には200に届く時もあった訳ね。

さすがに薬を貰って飲む様になりましてね。

今では120近辺をキープしてるので、一安心と言う所ですかね。

何せ、この120を手に入れるまで、弱い薬から始まり、何回も薬を変えて貰い、自分に合った物に調節してもらってね。

結果的には3週間位かかりました。


とまあ、薬の話は置いといて、本当にお伝えしたい事は、この、血圧が下がって行くさまというか、変化の感覚ですかね。

たとえ高血圧だろうとも、それが、その人の日常で、当たり前になってる訳だから、精神的及び肉体的な変化に気付く術もない。

だが、下がって行くさまを体験してみると、何か違っている事に気付く事も出てくる。

1つに、180の時より120の時のほうが、心が穏やかに感ずる。

逆に言うと、180の時はイライラしてた自分に見えて来るから不思議だ。

当時はイライラしてる感は全くないのだが、今を知り今と比べると、そうとしか思えない。

それから、眠りの質が変わったのも感じますね。

夜中に何度も起きる症状は消え、グッスリと眠れる感じ。

それと、夢の質が違います。

ハチャメチャで意味不明な夢を多々見ていたが、今では、そのハチャメチャ感は無く、割と分かりやすく、ハッキリした夢を見ている。

例えば、【タレントの関根勤さんが僕の隣で雑魚寝している】とか、【トリケラトプスの子供2頭が突進して来る】など、意外と変だが分かりやすい夢だ。

それに、ヘミシンクも違う。

ビジョンが安定していて見やすい。

自分のイメージが素直に反映される感じっていうのかな?

逆に言うと、気持ち良いのか、クリックアウトは増える感じね。

なので、高血圧の人はヘミシンクが上手く出来ないのではないかと言う学説を唱える。(大げさ〜⁉︎)

でも、高血圧は肉体的にも良く無い事ではあるが、それ以上に精神的な部分にも悪影響な気がしましたね。

とりあえず、今日は こんな感じで✋️







AD

初日の出 (平磯)

テーマ:
あけましておめでとうございます。

今年も初日の出を見て来ました。

茨城県ひたちなか市にある、平磯海水浴場から見る初日の出です。

なかなか綺麗な日の出に、良き1年のスタートとなりました。

{4BE92416-7BAC-4DD5-827D-593B533512EA}

でも、初日の出の映像に問題有りなんです。

これからお見せする映像に、何か写り込んでる気がするので見て下さい。

{3248890F-0178-4A97-8C29-A9D7702E2CCA}

{BB67525A-53A8-4A7A-882F-548C9692D894}

{D157E848-9771-42AF-B5FE-343A968354DD}

{3DEEFDE2-869F-4BD7-9C72-B8C1D3A59178}

{5D60ADAC-B862-4C05-8655-DCE0B4CD4230}

{C916E442-DB8F-47D7-8B9B-7975D19B1382}

{B47C86E0-0EC4-489F-BD89-A3F8BF20D72D}

{BE7D3F23-F223-4823-9631-4EF8EF79EE2A}
{7AE8F30E-40B9-40D3-83C4-0CA2F9C5EBDE}


{33BF511C-F9E9-42C0-B3A9-0B0214D2BA4B}

まあ、こんな感じなんですが、何なんでしょうね。

肉眼では確認出来て無かったのですが・・・。

オーブのようなUFOのような何かが見えてる気がします。

何はともあれ、悪いエネルギーは感じないので、良しとしましょうかね。

今年も宜しくお願い致します。

とりあえず 今日は こんな感じで✋
AD