ボーダーコリーオフ会 | ポポラスの木の下で…フリルとポプリのほのぼの日記

ポポラスの木の下で…フリルとポプリのほのぼの日記

ポポラスの木の下でママとふりぽぷといつまでも一緒に笑って過ごす毎日

こんにちは爆笑晴れ



久しぶりの更新になりますがふりぽぷの様子をどうぞクローバー
4月23日、24日にふりぽぷ行事がありましたチューリップ
4月23日、関東から遥々とふりぽぷに会いにきてくださったのは半年ぶりになります!
エマちゃんのご家族でーすラブ


以前もこちら、稲沢にありますハッピーランドで待ち合わせ照れ
覚えているか心配していましたが…


まったく問題なくおねがい


ポプリもフリルも本当に楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ
途中コリー祭のようになり楽しかったなぁ照れ




その後はエマちゃんご家族とカフェでランチパスタをして今日は充電照れ

4月24日今日は待ちに待った浜松でのボーダーコリーオフ会ラブラブ
なんと集まった数はボーダーコリー70びっくり
よくこんなに集まれたとビックリ流れ星
こちらでもエマちゃんご家族とご一緒できて夢のような2日間照れ音符音符むらさき音符ブルー音符音符音符音符


オフ会ではブログ、インスタで知り合えた方々とはじめましてがいっぱいおねがい
本当に楽しい時間を過ごすことができました星


フリルもあんないっぱいのボーダーの中で頑張ったねぇキラキラ




来年も行こうねおねがいラブラブ