定期公演、ジュエルビート | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!







こんにちは!!

本日はオフ日ですっ♪

ゆったりまったりブログを書こうと思いますっ!





あ、紗希ちゃんこと深沢紗希です!!!!

もう寝れるところまで寝ようと思った1日だったけど暑くて目が覚めてしまってよ(^O^)/








金曜日はルーチェ金曜定期公演でした!

7/8だったので1日遅れの七夕公演を開催しましたあああー!!





🌟セットリスト💓

GO MY WISH!!
Wake up girls!
MC
Paradise in the summer
1stLoveStory
LuceLuceTwinkleWink☆
MC
プラネタリウム/かほハムソロ
ラブ×タイムソルジャー
クリスマスサイレントナイト
MC
ギュッとSTAR!!
恋色♡思考回路



七夕って短冊にお願いを書くと願いが叶うじゃない?
だからルーチェがみんなの願いを叶えよう!と思って、ルーチェ特製の笹の葉にみんなに短冊に願いを書いてってお願いしました!!!


全て叶えられたわけではないのてすがみんなのお願いを参考に公演をつくるーちぇしました♡♡


セットリストは○○が聞きたい!
って久しぶりの曲があったりハムちゃんのソロが聞きたいってあったので「プラネタリウム」を歌ったり!!

最近では全然やっていない曲を定期公演でやれたのはレアでした♡♡





髪型は「メンバー全員がサイドポニーテールが見たい」

って事で深沢とめめたんは髪が短い組ですが、がんばりましたああああ!



どんっ☆




{88B8D742-20E4-4FDC-942B-9B5AAEA089BD}

{212A6C18-576E-4452-B5FD-00DE746B1A47}



半世紀ぶりのポニーテール!!笑



ゆきのちゃんが一生懸命やってくれました( ;  ; )♡
ありがとう!!!!



後ろからみたら結構大変なことになってるけど前からみたらポニーテールでしょ(^O^)/笑




そして



「歴代衣装が見たい」ってお願いがあったので歴代衣装で登場♪


{E71D1656-2C49-4942-90B7-854B6111BF08}






紗希はルーチェ2周年ライブでお披露目したルーチェの初めてのカラー衣装で登場♡

初めてのレッド衣装でございます♪





私達よく、みんなとライブをつくるーちぇしたいって言ってるけど今回それが凄く型になった気がして嬉しかったなぁぁ♡♡
お願い事全部は聞けないけどみんなが見たい公演も実現していきたいしもっともっとみんなと作っていきたいっ♪




最近定期公演に初めて来てくれる方も多くてまだまだルーチェの輪広めていきたいっ!って思います♪
しかもね!初めて来てくれた方が楽かった!って言ってくれてまた次ライブへ来てくれる事が増えたの♡♡嬉しいなぁ♪



沢山笑顔の交換して楽しい時間過ごして、最高の時間をつくるーちぇしようねっ☆










昨日は上野水上音楽堂でジュエルビートでした!

来てくれたみんなありがとう♡

ウィンカーが沢山駆けつけてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ( ;  ; )♡♡

ありがとうね!!!



朝はあいにくの雨だったけどライブが始まって止みましたね\(^o^)/






上野水上音楽堂は初めての会場でしたが凄く素敵な所で、後輩グループやあんじゅれ、ステラビのステージを久しぶりに見て沢山刺激もらいました!!


同じ事務所の中でそれぞれカラーがあって見ていて私も凄く楽かった!!!!



ルーチェ今回トリを務めさせて頂きました!!
ありがとうございますっ☆


めちゃめちゃ気合い入りまくりでしたが皆も沢山声出したり振り踊ってくれたり、応援届いたよ\(^o^)/♡♡

楽しすぎた!!!






{32CD1186-45B9-4453-A969-D28CB06B7E06}

{ADDADCAD-991C-452C-AC52-9977F2A2E10F}

 



気合い入ってたのはもちろん、みんなからのパワーも凄く感じました!!!
相乗効果みたいなかんじーーー♡♡


対バンライブなんかでは、ルーチェが一番盛り上がったな!ってなりたいし、沢山応援に駆けつけてくれたり声援送ってくれるのが凄く心強いです(*^^*)


夏に向けてルーチェの事もっと広めていくぞっ☆





{8DB20D87-510E-474A-92EF-B73ECBFE3DD1}






楽屋でふざけるいーたんと紗希




{8AA3B60A-C4B0-4BCF-ACFB-E0DFA8EAB35D}

{F15FF78B-2AA0-4FBA-86B1-E062AFE74497}



いーたんの真似したらこんなんなった↑ww







ノシ