うなぎ愛。 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

先日、とっても美味しいうなぎを
いただきました〜♡
うなぎが好きすぎて困る。笑
{2669D06C-D63D-4D0A-A131-332FBED54CF8}
ずっと行ってみたかった【石橋】さん。
静岡駅から車で10分ほどのお店です!
{0FD17CEE-8038-4F98-B997-40963695CC9F}
名物はこちらのうなぎの一本焼き王冠2
ものすごいインパクト!!
{1E33FC19-62D6-4969-BC8D-18727C9C158F}
蒲焼きのメニューはこちらの定食のみで、
うな重とかうな丼はないんです。
うなぎのお顔、初対面だよ〜恋の矢

蒸さずに焼かれているようで
皮はパリパリ、身はふわふわ、
本当においしかったです。。。
少し濃いめのタレもおいしかったです❤︎
食べ終わりに近づくのが辛くて、
いつまでも食べていたかったよ〜〜
ちなみに、頭も食べてみたけど
ほぼ骨でした。笑


うなぎを待つ間に一品料理も
頼んでみました❤︎

うざく。
{9E950D4E-EE2D-4971-8684-F67F0AE4E0B6}
うなぎのマリネ。
{24296A3E-C0BF-429B-B023-C4050081C365}
どちらもさっぱりしていて、
また違ううなぎの食べ方で新鮮でした❤︎


おいし〜いうなぎを食べたあとですが…
もう次のターゲット決めてます❤︎笑
うなぎの白焼きを食べてみたいんだ〜!

良さそうなお店も調べたし(笑)
静岡県にはうなぎのおいしいお店が
たくさんあってよかったです❤︎








haruna.