最近忙しい仕事のせいか、腰痛がひどく・・・。



仕事がもう楽しくて楽しくて(涙)、なかなか更新できません;;



今日はしごと帰りに久々にロードスターを洗車してきました♪

最近は軽自動車で通勤してるため、ロドスタはほったらかし状態で埃まみれでした。


これは流石に不憫かと思い、寒空の中やっと綺麗になったロドスタちゃんですが・・・写真撮るのすっかり忘れてました;

このままでは、近いうちにご紹介できる日がホントに来るのだろうか・・・(猛省)



で、帰りの道中で、ブルース・ウィリス主演「16ブロック」を買ってきました♪

16ブロック/ブルース・ウィリス
¥3,120
Amazon.co.jp

なんといいますか・・・・・


ヤッパリ不運な役ばっかだなぁ、ブルースさん♪


って感じ。


とりあえず、派手ではないですが、静かに緊迫した状況がなかなか面白かったりします。

ハリウッドな映画に飽きた方にはお勧めではないでしょうか。逆にそうでない方は物足りないかも知れません。っていうか、物足りないだろう。

主な内容は、昨今の日本でもたくさん溢れ返っている不祥事についてですね。

あまり詳しく書いては何なので、このくらいで辞めといたほうがいいか・・・。


では、次の更新まで...ノシ