あすなろ白書 | こうちゃん日記

あすなろ白書

前回のブログで西島秀俊さんのこと書いたせいか、あすなろ白書見たくなってしまいましたーテレビ


このドラマ。
私が初めてちゃんとみた連ドラだったなぁ。
当時小学生高学年くらいだったかしら。
子供にはちょーっと早い内容だったとは思うけどドキドキしながら見てたなぁラブラブラブラブ

あの頃のキムタクはかっこよかった(笑)
西島さんも当時から素敵だったなぁラブラブ!
今は大人の魅力が更に増してますよねぇキラキラキラキラ

ま、当時は主役の掛居くんこと筒井さんにキュンキュンしてましたがね…汗汗汗



最近はさっぱりドラマ見てないですシラーシラー
昨日始まった『泣かないと決めた日』だったかな?
気になっていたんですけど見逃した~ショック!


あっ、そういえば今日の夜にNHKでMichael Jackson特集あるみたいですね音符
最近車の中では専らマイケル流れてます車
今度は見逃さないようにしよっ目目