〜イベントのお知らせ〜

先日もお知らせしましたが、松尾八幡平にこの度オープンしたピネムの森にて、点描曼荼羅アート*ヨガ*クリスタルボール演奏のワークショップ合宿を開催します。

《点描曼荼羅音SEN inピネムの森》

【日程】
    6月24日(土)〜25日(日)   2日間開催(宿泊有)
    6月24日10時集合〜
        ピネムの森宿泊
    6月25日11時半 解散
     *点描曼荼羅アート(点描曼荼羅、パステル点描曼荼羅の2作品制作)
     *ヨガレッスン
     *クリスタルボール奏者による演奏

     詳しいタイムスケジュール等の詳細につきましては、お申し込み確定後に別途ご連絡致します。
     

【場所】

        ピネムの森

        028-7302

        岩手県八幡平市松尾寄木2-70-48

         070-4321-7300


【募集人数】  9名

【参加費用】¥20000 (1泊三食付き、温泉料金、ワークショップ全て含まれています)

     日帰り参加をご希望の方は別途お問合せ下さい。

【イベントについて・その他】  

      ちょっとしたコツでアートに馴染みの無い初心者の方でも気軽に描く事が出来ます。制作の後はヨガで身体をほぐし、クリスタルボールの美しい音色を聴いて心身ともにリフレッシュ音譜当日は点描画アートの出展作品も展示されますニコニコ

今回の企画は、多方面で活躍されているヨガ講師、福島県からこのイベントの為に来盛されるクリスタル奏者の大和氏とのアートイベントは、1日では詰め込めない内容の濃さから「合宿」という運びになりましたニコニコ

開催場所のピネムの森は、まさに岩手山を仰ぎみる事が出来る大自然の中にあります。日々の喧騒から離れ、音と泉(SEN=タイ古式ヨガのエネルギー)と点と線を繋ぐ一点物のアート制作を自由に一楽しみましょう☆

     

〜講師紹介〜

《ヨガ講師》

    aube   阿部和恵先生
     多方面のアプローチから、女性に優しいリラクゼーションを盛岡市高松のスタジオaube、さらに岩手県各地で提供され活躍されています。この度の企画の立役者で、とても才能あふれる方です☆

《クリスタル奏者》
   佐藤大和先生   (福島県在住)
       ルーシーダットンのインストラクターとしても活躍され、各地で演奏活動されています。盛岡で演奏された際にも大変な人気だそうです。岩手山の麓で聴き入るクリスタルボールの響きは想像を超える音色でしょう♬

《点描曼荼羅アーティスト》
    atelierWingBell   Yukiko
       盛岡市のアトリエにて、まだ目新しかった点描曼荼羅アートを始めて、岩手初開催の点描曼荼羅展から3年が経過し、少しずつ認知度を広め多くの方に体験して頂きたいと思っています。

《開催場所    ピネムの森》
ピネムの森は、ものづくりが好きな夫婦が2015年から約2年をかけて、コツコツと手作りで作り続けている現在進行形の秘密の隠れ家です。

自然の素材をつかった手作りの空間、
veganメニューのご飯、
透き通った雪解け水の冷たさや、
森から聞こえる小鳥の声など・・、
感性のままに感じてみて下さい。

日常の時間から解放された
ゆっくりと流れる自然のリズムの中で、
泉のように沸く、懐かしい感性に触れて下さい。

森がつなぐご縁が末に広がりますように。

ピネムの森   あっくん・ちゃお(&小鳥4羽)

ピネムの森 HP➡︎こちら☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
        
  
 ピネムの森のオーナーご夫妻からの素敵なメッセージを頂きました。愛を込めて憩いの場作りをされてるのが伝わりますね。そんな素敵な場所で、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております☆



*お申し込み*お問合せ*
✉︎   info☆f-wingbell.com   (☆は@に変えてご連絡下さい)
℡   090-4040-3339   (アトリエ ウィングベル)
      
        

   
{BF4CF729-CE56-43B9-93A5-282B6C6DEDEF}