THE モーグル合宿終了~♪ | wassyのブログ

wassyのブログ

フリースタイルスキーヤーでスキー場で働くwassyのブログ

今日はオフですwassyですおやしらずキラキラ


関節がちょっとギスギスしていますな筋肉痛

今日は、久々にのんびり~したいと思います温泉


さて、昨日一昨日とTHEモーグル合宿を行ないましたクラッカー

さびしいことに参加は1名でしたが手厚いマンツーマン合宿となりました合格


今回の合宿ではスライドターンでスピードコントロールし

キッカーを二つ飛んでゴールすることろまでが目標ひらめき電球


最初は悪戦苦闘していましたが最後の方は

しっかりとコントロールし、キッカーを二つ入れ、無事ゴールイン!!

しかも、スプレッドイーグルを決めました爆弾


初のモーグルコース、初のキッカー、初のトランポリンということで

最初は戸惑っておられたようですが、

二日間の合宿で見事完走しました。


すごく感動的でしたなくダー

スキーの滑り方を人に伝えるって仕事がすばらしいことだと改めて実感虹

これを機にどんどんモーグルコースに挑戦していってほしいですね(`・ω・´)

マンツーマンでしたが僕も非常に楽しく過ごせた合宿でした音譜


考えてみれば自分がモーグルコースを完走できるようになったのは何年かかったことか。。

いや~、昔は見れたもんじゃないですよあせる

もっと早く人に習っとけば良かったとつくづく。。ハハ。。


そんで、昨日は、地元長坂に住んでいるスタッフウエマツ君が練習に来ましたメラメラ
wassyのブログ-20090121090402.jpg
始めはお客様で来てくれていたのですが去年の後半からスタッフを希望し、週一練習にひらめき電球

とても熱心でナイスなやつです音譜

ゲレンデでお見かけの際は是非声をかけてやって下さいくちびる


頭脳派インストラクター浅野さん特別教室ビックリマーク
wassyのブログ
引き出し盛りだくさん、あなたの滑りを変えます叫び