甲子園終盤ですね。
(ついに冒頭に妊活と関係ないかつ需要の低そうな話を堂々と配置)


私の推し高は、三重県代表三重高校です。
高校野球にわかファンなので、試合もほとんど見れてないんですけど。点数のみ。
もうこの名前のストレートさと地味さ!(三重県に謝れ)
田舎出身者としては親近感☆です。
でも安定の攻撃力。ギャップ萌え
うおー!
青春やのう( ゚Д゚)

群馬県代表の健大高崎の校歌がアメトークでは紹介されてなかったけど、非常にポップなので、お暇な方、一度聴いてみてください。(負けたけど)
あと、福井県代表の敦賀気比がえげつない打率を誇っている件。


仕事中に一球速報(結構オススメ)を見ながら応援したいと思います(`・ω・´)


ああ、誰か私を甲子園に連れて行ってくれないかなあ。
真剣に考えてみたけど、やっぱり息子に期待するしかなくて、随分先になっちゃうわ(´・ω・`)と思ったけど、息子が高校球児になって、しかも甲子園に行ける確率が低すぎっていうか息子がいねーし!!







涙














昨日は茶オリ出ず!
耐えた!!
そして今日は高温期12日目。


な・ん・で・す・が!


昨日、検査薬、基礎体温を見なおして、過去の卵胞チェックもふまえて、いろいろ考えた結果、排卵日が1日後ろにズレている可能性が高い気がしてきてもうナニガナンダカ!
今日が本当の高温期11日目疑惑。


てか、どっちにしろこの腹具合はもうアレですよね( ;∀;)
アレが近いってことですよね( ;∀;)








そんなこんなで今周期まとめです。


○排卵検査薬

参考までに画像載せます。


DAVID排卵検査薬




D14の晩に強陽性なので、D15排卵かなと思ったんだけど(しかもスーパームーン)、基礎体温がこの後迷走しまして、バッチシ高温になったのが確かD19。
窓全開で体が冷たくなっていたせいだと思ってたけど、そうじゃなければ、上がりが悪かったか、それにしても1日くらい後ろにズレていてもおかしくない。(てゆか、高温期11日目の茶オリありきから逆算するってどうなんだ)



○タイミング
D10、D14(初プレシード)、D15
D23(※途中棄権)


○鍼灸
D4、D14、D25
※10日に1回のペースが終わって、次回から週1になります。


○通院・薬など
なし



今回の特筆すべきは、生理周期がなかなか理想的なことです。
薬を抜いたおかげか(たぶんこれ)、鍼灸効果か。
あと、奇跡の3回。プレシード開封。

結構いろいろやったな…。

さよなら自然妊娠。(早い早い)




次周期の排卵がいつかにもよるんですが、もし、いい時期に来るようだったら、やっぱり排卵が早まったり乱れたのはデュファストンの影響だと思います。
結構な量飲んでも、高温期の11~12日目に茶オリがあるのは変わらないので、ちょっと、選手交代を打診してみようかと思います。
周期は乱すし体温は上がらないし茶オリは出るし。




リセットしたら、第4回AIH周期突入です。
あーーー。
初回、病院行くのが1番憂鬱だわ。







うっかり妊娠してないかなあ(´・ω・`)












そういえば、以前、記事を書いてから「ちょっといいこと」探しをしています。
きのうのちょっといいことは、夕日が綺麗だったこと。
なんかもっと、私キテるщ(゚Д゚щ)って感じの「いいこと」が欲しいけど、贅沢は言うまい。
夕日は平等だ。












ではでは、みなさまも素敵な週末を☆