最近、あんまりブログ書けてないFUNEですヨット

書きたいコトてんこもりなんですけど~

今月、なんかメッチャ忙しいっすあせる


週末は、ほぼ家に居らず。。。

まず、1・2週続けて日曜日に法事。

2週目の土曜日は、用事で家族を乗せて江差まで車

3週目の週末は3連休で、また富良野・美瑛に行っちゃった音譜

4週目の金曜日の夜は、ひとりでプロレス観戦に。

そして、それ以外の週末の日は、

朝からアオバト探しの旅に出たりと、ずっと出ずっぱり~DASH!

(6月から4~5回行ってるけど、今だ会えず汗

まぁ、ほとんど趣味や遊びですけど何か。。。耳


法事の1つは、去年亡くなった大好きな従兄の。

プロレスが大好き(観る方ネあせる)が好きという共通の趣味があって

一緒にプロレスを観に行く相棒だったんだけどネ。。。

大切な相棒を亡くしてしまいました。

なので、FUNEさんプロレスはひとり観戦っす。

でも、従兄の写真を持って行ってたけど。


前回もひとりで観にいったから全然、平気だったんだけど

オンナひとりの観戦はまず居ないネ汗函館はさっ。

もち、誰かと一緒に来てるオンナの人は、たくさん居たけど~。


ホントは、2階席から周りを気にせず

(同じく、ひとりで来てるおっさんとかたくさん居るから)

思いっきりはじけながら観戦したかったんだけど

今年、2階席廃止だったぁ~ドクロ

(チケットの売れ行きが悪かったんか~むかっ


なので、リングサイド席のすぐ後ろが自由席なわけでちょ

っていうか、ある意味リングから近くてお得感もあったけど

いつもと違って、なんか落ち着かなかったわ~叫び

でも角のわりとイイ席、GETしたけど。へへぐぅ~。

気付いたら、周りは男子中学生はてなマーク男子高校生はてなマークらしい集団で

その中に混じって観てました。


そうそう、今回行ったのはFUNEさんの大好きな新日本プロレス

~NEW JAPAN LIVE 2011~シリーズの

北海道巡業最後の函館大会。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


今日のブログのタイトルで何のコトかすぐにわかった

あなたは、ナイスですっぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

FUNEさんと同じく、きっと新日が大好きなのでしょうラブラブ


これは、函館での対戦カード。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


2試合目のタッグマッチは、FUNEさんの周りの子たちは

タイガーマスク派らしくて、タイガーコールしてたけど

FUNEさんは、絶対的に獣心サンダーライガー派ビックリマーク

でも、珍しくFUNEさんチョット遠慮しちゃって

ココロの中でライガーコールしてましたから。。。汗

ライガー、すまぬちょ


でも、久しぶりにライガーの生声が聞けてうれしかったです。

ライガー、イイ声してんの。フフ。


逆に、あのちっちゃいタイガーマスクを見ても

FUNEさんは、昔のタイガーマスクを思い出しちゃって

なんか、タイガーマスクはてなマークんっはてなマークて思っちゃって。。。

とか言って、タイガーさんスンマソンちょ


あっ、試合は結局、タイガーマスク組の勝ちだったんだけどさ。へへ



そしてなかなかおもしろかったのが、3試合目のタッグマッチ。

後藤がなかなかおもしろかったぁ音譜

負けちゃったけど、KUSHIDAこれからも頑張れ~ビックリマーク


そして、4試合目の6人タッグ。

久しぶりに、生でコジマ観たわぁ~目

全日本に移籍してからは全然、観てなかったから

(FUNEさん、新日しか行かないんであせる

ホント、何年ぶりだろはてなマーク

TEME2000(チーム・トゥーサウザンド)が好きだったFUNEさんとしては

テンコジ(天山と小島)で観たかった気もするけど

真壁と組んで、鈴木組との対戦も見応えがあったです。

鈴木みのるだよっ。

(勝手にコーフン気味で書いてるけど、お気になさらずに)


ここだけの話し(別に誰も読んでないと思うけどあせる

FUNEさん、タイチもけっこう好きなんだよネ。ハハ。


最後に5試合目のまたまた6人タッグ。

棚橋、青義軍の永田、G・B・Hの本間と

中邑率いるCHAOSのカード。


ホント、昔の飯塚ファンだったFUNEさんとしては

今の不気味な姿を観るたびに複雑な心境になるけど

でも、フェイントで反対側から入場してきたときは

怖いけど、すぐそばで観れてやっぱりうれしかったなぁ音譜


帰りは、自由席の椅子もバタバタ倒しながら帰ったから

FUNEさんも危ないぜィ~と避難したけど

それも、なんかうれしかったりしてラブラブ

この、怖いけどうれしいっていうヘンな気持ちは

プロレスファンにしかわからなかろう。ハハハー。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


今の新日本で1番人気でIWGPヘビー級王者の棚橋だけど

(↑のパンフの写真の人ネ)

実は、FUNEさんはあまり好きじゃなくて。。。

(おっと、超爆弾発言的な~爆弾

それに、永田をそばで見てもあんまり特に。。。

(もしや、見慣れてしまったのかあせる

っていうコトで、実はどちらかといえばCHAOSよりだったりします。


昔から、気付けばヒールが好きになってるよ汗

女子のラスカチョもそうだし。

ちなみに、FUNEさんのプロフィールの尊敬する人は

ラスカチョになってますけど何か。。。耳



あぁ、何か好きすぎてすごくダラダラ書いてしまったけど

もし、奇跡的に最後まで読んでくれた方がいたとしたら

かなりマニアックな話しですんまそんちょ


もう、プロレス好きすぎて困っちゃう~。へへへへ