株式会社トリプルサンさまより、

化粧水のモニターをさせて頂いています音譜



エポラーシェってシリーズなんですけど

たぶんテレビで観たり、

聞いたコト耳がある方も多いのでは。。。はてなマーク


エポラーシェをちょこっと説明させて頂きますと、、、

全アイテムで共通なのが

無香料、無着色、無鉱物油、石油系合成界面活性剤不使用

ノンアルコール、パラベンフリー、タール系色素不要という

とことんお肌のコトを考えお肌にやさしく作られているというコト。


肌本来が必要なものを見極めて目

自然の成分を最大限に活用し、

肌への負担になる成分は極力使用しないのだそう。。。ちょ


そのエポラーシェシリーズの化粧水、ピューローションが

3つの新成分(↓)配合で今回、パワーアップ!し誕生しましたっ。


キラキラウメ果実水浸透性・透過率がよく、すばやく肌に吸収。

キラキラスイスのリンゴ由来のリンゴ幹細胞の培養エキス幹細胞の維持、保護。

キラキラシアコノバラミン(ビタミンB12)皮膚をより健やかに保つ。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


というコトで、そのNEWローションを今回モニターさせてもらってます。


        エポラーシェ ピューローションEX

         150ml(約1ヵ月~1ヵ月半分) 


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


パワーアップして名前にEXがついてます!


もともとのピューローションも

(ピューローションとしてまだ発売中音譜

保湿を重視したしっとりタイプの化粧水だったみたいだけど

ピューローションEXは3つの新成分と

さらにローズマリーエキスも配合されて

血行促進・エイジングケアに効果があるのと

メラニン生成抑制作用もあって美白効果も期待できるとか。。。

と、アラフォーFUNEさんにはありがたや~叫び


FUNEさんは、今月くらいからは

化粧水・乳液・クリームはしっとりめの美白系をメインに使ってたんだけど

しばらく化粧水はこのピューローションEXを使ってみるコトにっ。


で、さっそく使いはじめましたぁ音譜


まず、ローションの液はこんな感じ。

(グローブのような手のひらで失礼汗


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


テクスチャーは、ちょっとトロみはあるかなぁと思うけど

思ったよりかは、わりとサラっとしてるかも。。。

FUNEさんは、手でしっかり肌になじませてハンドプレスハート


で、肌への浸透なんだけど

肌に浸透していくというよりは、

肌の方からグイグイ吸いついていっちゃってるというか

とにかく、なんかあっという間に浸透しますぐぅ~。


そして、肌の表面は全然ベタベタ感がなくて

そのあとは、1枚膜が張ったかのように

なんかキュッキュキュッキュすべる感じに。


で、頬のあたりを触ってもしっとりっていう感がしないから

もしかして、すぐに乾いちゃうのかなはてなマークと思いきや

これまた、次につけるクリームの伸びと浸透がすごくイイぐぅ~。

なので、内側までちゃんと潤ってるもよう。


それに、ベタベタしないからつけたあと手を洗ったりしなくても平気だし

その後の手触りもイイ具合に良し。


そこで、、このピューローションEXのあとは、

クリームでフタをするだけという

FUNEさん的にはかなりシンプルなお手入れを

約2週間続けてみましたひらめき電球


そして、その後の肌状態なのだけど、、、

なんかだんだんキメが整ってきた気がするというか

頬のあたりの手触りがだんだん良くなってきてます。

あと、何気に肌にピンっと張りが出てアップ色ツヤキラキラもイイです。

あくまで、化粧水つけただけなんだけどネビックリマーク


ただ保湿の面で、さすがにこの化粧水だけだと

完全に乾かないというのは、

アラフォーFUNEさんには無理なのであせる

上からクリームでフタをしてるけど

これ1本でエイジング効果はかなり感じれてますよっ音譜

そうそう、このピューローションEX。

ボトルはプラスチックのスリムな形で。軽くて持ちやすく使いやすい。

ムダの無い感じがいいわぐぅ~。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

トリプルサンさま。

この度は、肌の衰えをひしひしと感じてきていたアラフォーに

ステキな化粧水をモニターさせて頂きまして

どうもありがとうございましたリボン


コスパもよく、まだ半分以上残っているので

引き続き、使わせて頂きますぐぅ~。



ピューローションEXについて詳しくはから

ピューローションEX



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中