ガイア・エスピーさんより、、

新しくなったスキンケアシリーズRobusa(ロブサ)の

サンプルを頂きましたぁ音譜

 

            ロブサ・デ・コル シリーズ


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

       黄色い花ハイドロ クレンジングジェル(メーク落とし)

       黄色い花インテンシブローション(化粧水)

       黄色い花プログレッシブリバイブクリーム(クリーム)


ロブサとは、、、

Robusa de Coll(ロブサ・デ・コール)という

乾燥肌やエイジングケア向けの高機能基礎化粧品のシリーズで

NMF(角質層内で水分を捕まえてる天然成分)に着目し

植物の力と最新のスキンケア成分を配合し

24時間乾かない肌をつ実現という頼もしいシリーズ!


そのロブサから、

今回は3アイテムのサンプルを頂いたので使ってみました。


まずは、メーク落としのハイドロクレンジングジェル。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


ジェルタイプで、伸びがよくてメイクとのなじみも早く

とてもすんなりメイクが落とせます。

肌への負担がすっごく少ないかも~。

すすぎも早くてすっきり。

クレンジングがかなり楽になる印象!


お次は、化粧水のインテンシブローション。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


透明でトロみのある液で、アロマっぽいイイ香り。

肌への浸透はあまりよくなくて、

ハンドプレスでじょじょに肌になじませていく感じ。

何度か重ねづけしないと、チョットもの足りないけど

3回くらい重ねづけするコトでしっとりしてきます。


最後は、クリームのプログレッシブリバイブクリーム。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


化粧水と同じく、イイ香りがします。

テクスチャーは、けっこう柔らかく伸びがイイっ。

軽いのに、保湿力はけっこうあります。

このクリームは、わりと好きな感じラブラブ


このシリーズ。

3アイテムとも肌への負担がほとんどなくて

肌にはすごくやさしく作られている気がします。

ラインで使うと、最終的には保湿もされるし

乾燥肌・エイジングケアもそうだけど

中でも敏感肌さん向けにもけっこうイイかもひらめき電球

FUNEさん的には、クリームが気に入ったですぐぅ~。


ガイア・エスピーさま。

このたびは、モニターさせて頂きまして

どうもありがとうございましたリボン


ガイア・エヌピー株式会社 公式ホームページ


ガイア・エヌピーファンサイト応援中