FUNEさんお気に入りのメーカー、ハイム化粧品さんbuilding*

そのハイム化粧品さんの

クレンジングオイルを使ってみましたぁ音譜

               ハイム化粧品 

        クレンジングオイル ~さらっとタイプ~


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


さらっとタイプというだけあって、ホントにさらっとしてますひらめき電球
拭き取りのクレンジングウォーターみたいにサラサラ。
肌にのせてメイクになじませると乳化が早くて

だんだんトロトロしてくる感じ。


このオイルは、乾いた手で使うタイプで

乾いた手で使うとすくにメイクとなじむんだけど
間違って濡れた手で使ってしまうと

サラサラどころか水のようになってしまって

なじまないし、メイクも落ちないので要注意ちょ


そして、ねっちょりしたオイルだと

すすぎも充分にしないとベタベタして気持ち悪いけど

このオイルはすすぎが早いっ。

すぐにスッキリ洗い流せますDASH!

でも、オイルクレンジング後のツッパリ感は一切ナシ。

肌もサラサラって感じでさっぱりなんだけど

乾燥しないです。
まだ、チョット寒い今の時期でも乾燥しないし

さっぱり気持ちイイから

夏とかの暑い時期にはすごくイイかも~。

それに、さっぱりしたい朝でも大丈夫かなぁ。


もちろん、メイク落ちはバッチリぐぅ~。
鼻や頬の毛穴もあまりこすらなくてもなじむし

オイルなんだけど肌への負担は軽いように思います。

あと、すご~くシンプルなパケなんだけど

なんだか肌にやさしいイメージが伝わってくるから不思議。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


量もたっぷりの200ml。
使いやすくて気にいりましたぁ音譜


ハイム化粧品さま。
この度は、イベントに参加させて頂きまして
どうもありがとうございましたリボン





【ハイム化粧品】クレンジングオイル



ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中