FUNEさんのお気に入りのハイム化粧品さんより

薬用ハンドクリームをモニターさせて頂きましたぁ音譜


               ハイム化粧品

          薬用潤いハンドクリーム WH

                医薬部外品


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

尿素、アミノ酸、セラミドなどの配合で潤いと

ヨーグルトエキス・シルクエキス配合で透明感がでる

(見た目もなんだかヨーグルトみたい。。。)

ジャータイプの大容量のハンドクリームですクリーム


普段、ハンドクリームは

お気に入りの香りを見つけると

ついついうれしくて買うコトが多いんだけど

(潤いは、とりあえず使ってみてあせる

寝る前以外は、できればあまりベタベタせず

なおかつ手はしっとり潤うというのが理想ひらめき電球


このハンドクリームは、

無香料でとってもシンプルなクリームだけど

使用感は理想的で家で使うのにピッタリビックリマーク


家事の合間に、パソコンの途中に

手のかさつきが気になったときに

とっさに塗っても、指先なんかはすべすべするのに

物を触ってもベタつかないし、物に指の跡もつかない。

言わば、塗ったコトがきにならないクリームです。

ストレスフリー双葉


あと、指先にチョット多めにとってしまった時に

(そんな時はさすがにベタベタしちゃうからあせる

もったいないから、ヒジとヒザに塗ってみたんだけど

これが、ツルツルになってなかなかよかったんで

今は、手のひらや指はもちろん、ヒジや

足のヒザやカカトにまで塗っちゃってます。

カカトもベタベタしないから

塗ったあと、裸足で家の中を歩いてもOKぐぅ~。

ゴミとかついてこないよー。へへ



最初は、寝る前は香りつきの超しっとりタイプを

使ってたんだけど

寝る前にヒザやカカトに塗ると

翌朝、ツルツルで気分がイイから

足に塗っているうちに、

ついでに手にも塗って寝るようになり。。。ぐぅぐぅ


と、まぁただでさえカサつきが気になるこの時期に

こういう使い方をしているものだから

大容量のジャータイプ(100g)も

1ヶ月でかなり減ってきちょりました。


でも、このハンドクリームとってもお手頃ちゃん。

こんなに大容量なのに787円(税込)¥

なので、惜しみなくたっぷり使えるのもイイです。

主婦の方には、特にオススメしたいっビックリマーク

塗ったあとなんとなく白い膜が張ってるらしく

手もキレイにも見えるしキラキラ


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


今は、家に置いて使ってるけど

会社の置きハンドクリームも、これいいかなぁ。

実用性・機能性重視で仕事中にも合格


今、在庫の香りつきやお気に入りのチューブタイプは

持ち歩き用にするとして走る人

しばらく置きタイプには

この薬用潤いハンドクリーム使おうと思います。


ただ、FUNEさんだと

近くのお店には売ってないから

ネットで買うしかないのが難点。。。あせる

(取り扱っているドラックストアもあるみたい)

ドラックストアなどで手軽に買えると、なおいいのにな。


テスター置いて、レジ近くの目立つ棚に置けば

きっと目に付いて気に入る方が絶対多いはずなので~。

ハイム化粧品さま、ぜひお願いします流れ星

そして、このたびはモニターさせて頂きまして

どうも、ありがとうございましたリボン


ハイム化粧品ファンのFUNEでした。

(詳細は、また別記事にて。。。パー



薬用潤いハンドクリームWH


ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中