サンライズジャパンさまのホメオバウシリーズ化粧品


前々から、他のブロガーさんの記事を読んだりして

気になっていたシリーズなんですけど

FUNEさんは、その中から

シートマスクをモニターさせて頂きましたぁ音譜



        ホメオ バウ プレシャスEGマスク

             〈シート状マスク〉


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

このホメオバウのプレシャスマスクには、

上皮細胞再生因子「EGF」という成分が配合されてるんですけど

この「EGF」と、いうのは、、、

体内にもともとある細胞を生み出す効果のある成分で

とっても高価な成分なんだとか。。。

やけどなどの医療分野でも利用されているらしく!

(皮膚の再生とかかな~)

化粧品業界でも話題の成分なのだそうですひらめき電球



その「EGF」の配合で、

疲れた肌にハリとみずみずしさを再生してくれるのが

このプレシャスマスクパック?


他にも、ハリには欠かせないマイクロコラーゲン、

お肌を保護してくれるβグルカン、

肌の生まれかわりを助ける植物性プラセンタ、

メラニン抑制を抑え美白成分のマグワ根エキス。

これらの成分がリッチに配合されていて、

エイジングケアにはぴったりなマスクなのだ~ぐぅ~。


FUNEさんは、

今年の夏の日焼けによるダメージをきっかけに

肌の衰えをものすごく感じていましてネ、、、ダウン

(まぁ、充分にお年頃でもあるんですけどあせる

なので、そんなFUNEさんに

このプレスシャスマスクは、まさに救世主でした!!


まず、最近の保湿性の強いシートマスクって

けっこうトロみがあって、

ベタベタするタイプが多いような気がするけど

(そのベタベタさが、乾かなくてよさげな感じがしてた)

このプレスシャスマスクは、わりとサラっとしています。

だから、顔に貼り付ける前に液がポタポタ落ちたりせず

洗面所のシンクがベトベトするコトもナッシング~ぐぅ~。


でも、サラっとしているわりには

マスクに美容液がしっかりしみ込まれていて

顔には、しっかり密着。

つけている間は、もちろんポタポタ液だれナシ。


そして、他社のシートマスクと違うと思った点は

目元のところの折り返しが、上まぶたの方にくること。

フツーは、下まぶたの方に折り返して2重になるけど

このマスクは、上まぶたのところが2重になります。


ポタポタ液だれするマスクだと

目の中に入ったりして無理かもしれないけど

このプレシャスマスクなら、大丈夫なんだなぁ。

目の上の皮膚だって乾きやすいし、すごくいいかも。


そして、15分ほど肌にのせてマスクをはがすしてみると、、、

肌がツヤっ、ツヤキラキラ

普段の見慣れている肌は、シミやら頬の赤みやらで

何やら汚い顔してるんだけど

そこに現れたのは、すごく肌艶のキレイな顔ビックリマーク

シミなんかもちろん、

消えてなくなってるわけじゃないんだけど

すご~く肌のキレイな人になれた気分。ルンルン音譜


ただ、ツヤに関しては

過去に、エイジングケアコスメのクリームや美容液で

効果を実感したコトもあるんだけど

このマスクの1番すごかったのは、

ハリ、まさにリフトアップアップ


それも、使用前・使用後であきらかに

顔の輪郭が変わっていたような気がします。

と、いうか使用前の自分の顔をきちんと見るのを忘れたんだけど

それでも、あきらかに違うのがわかってひらめき電球

それが、ものすごく衝撃的ドンッでした。


まぁ、逆に普段どんだけ肌がたるんでいるのかが

わかった気もしてショックだったけどあせる



このプレシャスマスクパック?

今回モニターで2枚頂いてたんですけど

1枚目の衝撃が忘れられず、

実は、2枚目はもったいなくてなかなか使えませんでしたドクロ

す、すいません汗


で2枚目は、

先日行ったとあるコンサートの前日に使いました。

ブログにも書いたけど、その時に

中学生のコに、年齢を27歳くらいはてなマークと言われたFUNEさん。

(お世辞も入ってるかもだけどいいのっ)


このマスクのおかけもかなりあるかも~。

っていうか、このおかげかも~へへ



このマスクに含まれている「EGF」の成分は高価だというコトで

このマスクも1枚、1260円。

手が出せない値段ではないけど

普段使いには、ちとお高いのがイタタタターパンチ!

でも、たまにスペシャルなときに

すごく使いたいマスクですパック?


このマスクがものすごく良かっただけに

ホメオバウシリーズの他のアイテムもすごく気になってます。


特に、スペシャルアイテムとして

肌再生美容液のLPEXブライトネス。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

ビタミンCがたっぷり配合の美容液のリセットC。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

炭酸ガスマスクのO2パック。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


ものすごく使ってみたいアイテムです音譜


サンライズジャパンさま。

この度は、モニターさせて頂きどうもありがとうございましたリボン



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中 ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス ホメオバウ化粧品