記事にするのが遅くなっちゃいましたが、

モニプラさんで、こちらをお試しさせて頂いてました。


        宝石赤アスタキュア スターターセット宝石赤


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*
*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


天然アスタキサンチン高配合のスキンケア製品

アスタキュアシリーズの

約10日分使えるスターターセットです。


そこで、アスタキュアシリーズについてチョットご説明を。

まず、アスタキサンチンとは、、、

マリンビタミンとも呼ばれ、カロテノイドの一種で

鮭・エビ・カニなどに多く含まれる天然の赤い色素なんだそうです。

ちなみに、鮭は海のプランクトンや海藻に含まれるアスタキサンチンを

食物連鎖で取り入れるから、身が赤いんだって~叫び


アスタキサンチンは老化の天敵である

酸化に効果があるそうで、エイジングケアにはぴったりな成分ぐぅ~。

アスタキュアシリーズは、

その天然アスタキサンチンを主成分として

トコトリエノール、マリンコラーゲン、9種類のアミノ酸と

4つの共通成分が、

戻す、高める、守るという3段階の働きでお肌を整える

エイジレスビューティ方式という考えで作られています。

(説明が上手ではないので、詳しくはココ左クリックしてくださいネ)



説明を読むと、アラフォーFUNEさんには

とっても魅力的なスキンケアシリーズ。。。ラブラブ!


そして、今回頂いたスターターセットの内容は


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


 宝石赤モイスチュアローション(しっとり)   18ml

 宝石赤モイスチュアエッセンス          8ml

 宝石赤モイスチュアクリーム            5g

のメイン3点セットが約10日分。

(戻す、高める、守るという3段階の工程ですネ)

その他に、

 

*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

宝石赤モイスチュアローション(さっぱり)  6包(3日分)

宝石赤アスタサプリ               2包(2日分)

宝石赤専用遮光ポーチ


と、豪華な内容になっていますキラキラ


では、使用しての感想なんですけれども、、、


まずは、メイン3点セットのモイスチュアローション。

すご~くトロみのある化粧水です。

洗顔後すぐに、手のひらにとり

やさしくハンドプレスして肌になじまるんですけど

すご~く、肌にグングン入っていくのがわかりました。

浸透の良さに、ビックリですビックリマーク

そして、つけたあとに

お肌がピーンアップってなる感じがしました。



モイスチュアエッセンスは、

まさに、モイスチャーローションが美容液になった感じ。

モイスチャーローションに乳液がプラスされたような

感じで、ローションよりはさらにしっとり。

これまた、お肌にスーっと馴染んでいく感じ。

この美容液だけでも、けっこう保湿があります!


そして、モイスチュアクリーム。

柔らかいテクスチャーで、伸びがとってもよくて

ベトベト感がなく、塗ったあとお肌が気持ちイイ~。

そして、保湿もバッチリぐぅ~。


アスタキサンチン配合だからだと思うけど

3点とも液やクリームの色が赤い色をしてます。

(オレンジっぽい赤色)


この3点セット、ラインで使ってみて

まずは、塗ったあとお肌にハリが出るのと

あと、なんといっても肌がすごくキレイキラキラに見えたんです。

洗顔後にスキンケアしてだから、すっぴんなのに

まるで、ファンデでも塗ったかのような

色ツヤのある、キレイな肌に見えるんです。

ハリもでるから、シワも目立にくいし。

(シミはもちろん、見えてますけどあせる


それが、まずすごくビックリしました叫び

今まで、スキンケアの最後に鏡で顔をみても

とくになんとも思わなかったんだけ

(いつもと同じ顔だわ。。。って汗

でも、この3点セットを使っている間は、

鏡を見るのが、なんか楽しかったです音譜


基本的には朝・夜とフルで使いたかったんですけど

朝は、ベースメークでの下地クリーム&日焼け止めなど

上から重ねたら、どうもモロモロが出てきちゃって。。。あせる


なので、夜のみ使ってみたんですけど

ローションと美容液はだいたい15日くらい。

クリームは1週間くらいでした。


1回につき、たっぷりめに使っていたので

夜しか使ってなかったのに、

わりと早く使いきってしまいましたとほほ

クリームは、普段使う感覚の量でつけていたら

チョット早めになくなってしまったぁあせる


クリームを先に使いきってしまって

気付いたんですけど。。。

ローションと美容液だけでも、ハリは十分感じられるんだけど

クリーム塗るのと塗らないのでは、

肌の色ツヤが全然違いましたぁちょ


さすがに、クリームなしだと乾燥しちゃうのが怖かったので

2、3日は手持ちのほかのクリームを代用したんですけど

あの、色ツヤはやっぱり感じられませんでした。

ってことはですネ、、、、

このクリームすごいと思うんですけど~!


でも、ローションはすごくハリがでるのが実感できたし

美容液もスーっと浸透して気持ちよかったし

やっぱりラインで使うのが1番いいかなぁ目


その他、モイスチャーローション(さっぱり)は

一般的なさっぱりタイプよりは、しっとりめ。

でも、(しっとり)よりは全然さっぱりめな感じ。

FUNEさんは断然、(しっとり)が好みでしたぐぅ~。


アスタサプリは、2日だけなので

正直、あまり良さがわからなかったんだけど

やっぱり、しばらく続けてみないとダメですよネ。


あと、スターターセットとは別に

今回、アイクリームのサンプルも頂きました。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


このアイクリーム、すごくイイっ!

目もとにスーっと馴染む感じが

今までに使ったアイクリームの中で1番好きかもひらめき電球



今、とりあえずFUNEさんの中では

予算の関係もあるので、

全ライン一式はむずかしいけれど汗

特にローション、クリームは

リピしてみたい気持ちになっています。

あのハリ・ツヤの感覚が忘れられなくて。へへへへ


アスタキュアシリーズ、

モニプラさんで初めて知ったんですけれど

今回モニターさせて頂いて、良さを実感できました。


試してみるって、すごく大事ですネぐぅ~。


アプロスさま。

このたびは、どうもありがとうございました。




アスタキサンチン配合スキンケア【アスタキュア】スターターセット



アスタチュアファンサイト応援中