これを見て、アナスイを想像しちゃうのはFUNEさんだけはてなマーク


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


リニューアル前のアナスイの旧アイシャドウのパケに

激似なんですけど。。。とほほ


でも、その正体は、、、

セリア(100円ショップ)で見つけたよ~サーチ



            MP フラワーチーク

          01 ピンクシュガー


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


それは、アイシャドウではなくチークでした。


FUNEさんが買ったのは01のピンク系なんだけど

うわさでは、02の色もあるみたい耳

それは、売ってなかったから

FUNEさんも色はわからないんだけど~あせる


01のピンクシュガー、つけた感じは

すごく好みのピンクラブラブ


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


チークはけっこう発色がイイから

ブラシにとって、手の甲で払って

ササッと頬にいれるだけで、1回でわりと色がついちゃう。


なので、下手っぴでもそれなにり使えると思うから

メイク初心者さんなんかは使いやすいかもひらめき電球


ただ、粉質がある意味チョ~柔らかくてしっとりしちょりまして

チークブラシにとると粉がモサっとたくさん付くので

塗る前に、手の甲で払い忘れると

間違いなくおてもやんおたふくになるので、要注意っすちょ

でも100円にしては、このチークなかなかのお気に入りだ~ぐぅ~。


続いては、こちらもデーンと。


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


写真はチョット、わかりにくいけどバラ模様ですクロ薔薇

どことなく、アナスイのファンデーションケース

を想像させるパケではないですかぁはてなマーク


その正体は、、、


       MP フラワーデュアルアイシャドウ

           02 アンティークローズ

          03  ハニーゴールド


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*


なんとアイシャドウなのでした。

ついついかわいくて、スルーDASH!できませんでした。

でも、いかにもアナスイではなく(あたりまえパンチ!

あくまでアナスイ風に仕上げられたこのパケたち。


なんか持っているだけで、ププってなるのは

FUNEさんだけでしょうかはてなマーク


でもネ、パケだけじゃなく中身もちゃんと使えるよ!

(そりゃ、あたりまえだよネ)



*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

FUNEさんが買ったのは、

02のローズ系と03のゴールド系の2色なんんだけど

もう1色、01のシルバー系もありました。

(確かシルバーのような白っぽい色と濃いグレーの組み合わせ)


この2色入りのシャドウは

もちろん、数千円するアイシャドウを比べたら

粉質とかなんだってそりゃ、違うわ~って思うけど

でも、初めて使う時の楽しみは100円だって負けてないんだぐぅ~。


でね、FUNEさんウキウキしながら使ってみたの音譜

うん、100円のわりに以外とイケます。

薄ずきだけど、目元用の下地を塗れば

FUNEさん的には使える~。

(下地を塗らないと、やっぱつきは悪いけどネあせる

それに、ある意味濃くならないから

ガンガン塗っても大丈夫ぐぅ~。


このアイシャドウは、中身とケースが別になっていて

中身は両面テープがついていて

自分でケースにはめるタイプになっています。

そういうとこも、なんかアナスイのファンデのケースに

レフィルをはめるのに似ているぞよー。


ちなみに、FUNEさんは買わなかったけど

このシリーズでグロスも3色ありました。

でも、それはあんまりアナスイ風じゃなかったなぁあせる

あと、ラメパウダーみたいなのが入った

小瓶みたいなのもあったけど

興味なかったから、あんまり詳しく覚えてましぇんちょ

このMPフラワーシリーズクロ薔薇をきっかけに

最近、100円ショップのコスメが

またまた気になってきてるFUNEさんなのでした。へへへへ


わ~い、100円バンザ~イバンザイ