お気に入りのアナスイ風のコットンケースです音譜


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

実はこのコットンケース、

韓国コスメでちょいおなじみのエチュードハウスのモノです。


エチュードハウスの名前は知っていたけれど、

エチュードハウスって、アモーレパシフィックなんだってネ。

それは、知りませんでしたちょ


それにしても、どう見てもアナスイにそっくりなデザインですが

エチュードハウスですあせる


そういえば、韓国コスメのザ・フェイスショップでも

確か前に、アナスイにそっくりなコンパクトケースや

手鏡があったっけ。。。


でも、基本的にこういうデザイン好きなので

FUNEさん的にはOKでございます。

(アナスイはもっと好きだけどネ)

現に、アナスイ風のモノをいくつかコレクションしていますぐぅ~。



話は、コットンケースに戻りますが

このケースは、下からコットンを取り出して使っていくタイプ。

が、少々取り出しにくいです。。。あせる

でもまぁ、かわいいので許しますとほほ


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*

ちなみに、アナスイのビューティトレイと並べたら

まるでアナスイのセットのようだす蝶



あと、番外編でアナスイ風のミラーをミラー


*・★*・FUNEのお気に入り・*★・*



ちなみに、これはダイソーで300円で買いましたぁとほほ


札幌に行くと、3コインショップでも

アナスイ風のグッズをよく見かけます。

残念ながら、函館にはないですけどネ。。。ちょ