久しぶりに~☆ | * placide *

久しぶりに~☆



わぁ~ぉ約一カ月ぶりですあせるこっちは放置状態だった(^▽^;)


皆さまのところへは、こっそり訪問しています(笑)

読み逃げでごめんなさいねぇ

先週は友達家族と会社のリゾートマンションへ2泊3日で行ってきました音譜


娘の学校のお祭りの店番をしてから

ゆっくり出発しました


首都高も関越も渋滞してなくて無事、神立に到着~



天然の湧水がキレイな釣り堀で、ニジマス、ヤマメ、イワナ釣り~

ガンガン釣れてました(笑)

湧水が冷たくて気持ち良かった~


* placide *



息子も娘も旦那さんも楽しそうでした~

私?魚嫌いの私?(笑)

やりましたよ~・・・魚は釣れなかったけど網釣りました・・・

* placide *


矢印部分を釣りました(笑)

釣った魚はその場でも焼いて食べられますが

私達はマンションに持って帰ってBBQ場で焼いて食べましたよ~


娘が串に刺してましたべーっだ!


* placide *



鶏の丸焼きも美味しかったぁ~ラブラブ!

* placide *



BBQ場の周りは山の中なので息子達がヘビの抜け殻を見つけてきました



* placide *


キレイなままでしたけど

ちょっと鳥肌物( ̄□ ̄;)ブッ


温泉にも入りマッサージ機でほぐされ( ´艸`)

楽しい休日でしたラブラブ