プチプラなセルフネイル | HYGGE

HYGGE

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

たまに冷える日もありますが…

春を感じさせるような暖かい日もあったりで

 

嬉しい反面、花粉症持ちの私と夫には

とても辛い時期でもあります。笑

 

現時点で目と鼻がボロボロ…

春は好きなのに…花粉症がなければ…笑

 

 

そんなブルーな気持ちを吹っ飛ばすために

今更ながら『セルフネイル』を始めてみました。

 

 

 

パラドゥのネイルファンデーション

スポンジ入りの除光液を手始めに購入♡

 

ネイルサロンでお手入れしたかのようなツヤ

でも自己主張しないカラーが好きです。

 

(写真だとわかりにくいので、載せませんでした…(・ω・;))

 

自分に似合うファッションやメイクなど…

30代になってから迷うことも多かったので、

 

これをきっかけに自分に合った

おしゃれを見つけていこう(*´﹀`*)

 

 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー