毛穴洗顔:効果 | TENのブログ

TENのブログ

ブログの説明を入力します。


メディキュアプラセンタを飲み終わり、続いては毛穴洗顔を試してみました!






画像左:白ぬかパウダー

画像中:フルーツ(アサイー)ベリーフェイスウォッシュ

画像右:ZELoクリアリキッド


使用法は…

1.クリアリキッドを適量顔に馴染ませ1~3分放置。
(白ぬかパウダーは手のひらでクリアリキッドにミックスすると使いやすい)

2.フェイスウォッシュを泡立ててクリアリキッドを塗っていた上から優しくマッサージする。


クリアリキッドが角栓を溶かして浮かせ、白ぬかパウダーが毛穴汚れとともに吸着するそうです。


説明通りにクリアリキッドと白ぬかパウダーを混ぜ混ぜ…





白ぬかパウダー出すぎた!(笑)
画像は混ぜる前ですが混ぜると小麦粉に水を混ぜたときのような少しねっとりしたテクスチャーになります。

レモンエキスやオレンジ油などが入っているからか爽やかな柑橘系の匂いがしました。

顔に塗り放置していると…ピリピリしてきました(..)

怖くなったのでフェイスウォッシュをすぐ泡立てます。





真珠2粒分ぐらいを泡立てネットで泡立てた結果…





固めのテクスチャーの割としっかりとした泡が出来上がりました!
下に向けても垂れないぐらいです。
モチモチしてて濃厚~。

顔に塗ると良い意味で泡が重くて洗顔…というよりパックのような…。
洗い上がりもしっとりしてました。


評価ですが…成分表を見るとあまり肌に良くないと言われている成分があったのと、クリアリキッドを塗ったときにピリピリとして少し赤くなったのでリピートは無いですね。

でも小鼻の黒ずみは一回で綺麗になりました!!!
なので小鼻だけの使用で残りを使いたいと思います(^^)

私は混合肌でもあり、敏感肌でもあるので普通肌の人には良いかも知れません。
乾燥肌の人もフェイスウォッシュはお勧めです!




下のリンクは食べられるほど優しい石鹸です♪
職人さんが試食をして出来を確めるらしいですよー!!




楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪



Android携帯からの投稿