まだ楽天球団にむかむかします。

おかげで眠れません。


岩隈は責められないよね。

もちろん、移籍してきた岩村・松井も。
(岩村にはヤクルトに戻ってきてほしかったけど)


みんな来年の戦力となってくれて嬉しかったわけだし。


ほんとさー…

なんでファンから愛されてた生え抜きの選手をあっさり放出できちゃうかなぁ。

非情すぎるよ。


まぁ実力のないとされたものはバッサリ切る世界ではあるけどさ。

でも直人はそんなことないじゃん。

入団してからずっと結果を残してきたよ。


メジャー帰りの選手が獲得できたからって、

その選手がシーズンずっと活躍できるって保障はないじゃん。
(ノリ然り)

たとえ出番が少なくなったとしても、直人はいい働きをしたと思う。


昔から、楽天の球団経営、特に人事に関しては、「おかしい」と思うことがよくあった。

選手や指導者をぞんざいに扱ってる感じがする。

情がない、っていうのかなぁ。

三木谷の性格の悪さがそのまま経営方針に反映されてるよね。



ごめん、直人の金銭トレードに関して文句たれるのはもうこれでやめにします。

直人が横浜でも輝けるよう応援してます!!!!



byふ