新年・・・

テーマ:

明けましておめでとうございます晴れ


お久しぶりです。。。


昨年、一昨年と単身赴任だったので、行ったり来たりと慌ただしい年末年始を過ごしましたが、今年は横浜でのんびりしています。


本当は実家(岡山)に帰省したかったけど、諸々の事情で行けてません・・・(。>0<。)



とりあえず今日はどうしようか、思案中です。


皇居で行われる一般参賀に初めて行ってみたい気もするし、箱根駅伝も行ってみたいし・・・



ちなみに明日から仕事に行くんですけどね。。。(・・。)ゞ



今年もなかなか更新できないと思いますが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _ )m



AD

4月から・・・

テーマ:

大変ご無沙汰してます・・・。


これまで山口に住んでたけど、4月から横浜に戻ってるよ。


転勤で約1年半にわたった単身赴任生活とはおさらばです^^


仕事が慣れてきたら、またブログを書きたいと思うけど、どうなるか・・・^^;


すき間時間を見つけて、ペタやコメントはするようにしているので、自分の記事は書けなくても引き続きよろしくお願いします♪


AD

久々です。。

テーマ:

もういつ以来かのブログを書くよ(^_^;)


ネタは全くないけど・・・。

たまたま今、テレビでニュースをやってるけど、日中首脳会談がいよいよ開かれるんだね(=⌒▽⌒=)


でも今の両国の関係からして、一気に関係改善が進むわけではないと思うけど。。

まあ、事前に水面下でいろいろと調整が進んでいるだろうから、首脳会談で喧嘩することはないだろうけどね。



山口に単身赴任で来て、もう1年が過ぎたけど・・・





早く家族のもとに帰りたい(笑)




山口はすごく良いところで、まだまだ行けてないところがたくさんあるんで、行きたいんだけど、やはり家族と離れて暮らすのは寂しいよ。。


あ、民主党の枝野さん、解散総選挙を求めていくと言ってるけど、選挙で勝つと思っているのだろうか。。

実際に解散されたら困るんじゃないかな(・・;)


ニュースに引っ張られて、政治ネタが出てしまった・・・。


では、また・・・今度はもっと短いスパンでブログを更新するように努力するよ!




AD