ありがとうございました | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

本日のT-clan のイベント、お天気も無事にもって沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

イベントの様子は、また後日
ご紹介したいと思います~

今日も沢山の笑顔に包まれた
楽しいイベントでした。

本当にありがとうございました。