子供の頃、まだロックも歌謡曲も漫才もプロレスも知らなかった頃…


一番最初に雷が落ちたような衝撃が全身に走った曲はゴダイゴのモンキーマジックでした。


再放送でやってた西遊記にめちゃくちゃハマってたんよ。


もうね、それ以来、ゴダイゴさんの音楽は俺の教科書であり、バイブルなのね。


神様なんだ、俺にとって。




そんな神様と、ついに御対面できちゃいました。



ゴダイゴのリーダーであり、音楽界の重鎮、ミッキー吉野さんが、レインボータウンFMの姫ラジ2に、ゲスト出演して下さったのです!!



ミッキー吉野先生、とてつもなく優しくて、温かかったです!!


音楽のお話、ためになるお話、面白いお話、沢山して頂きました!

感無量でした!




俺がね、挫折して、一度音楽や芸能や人生をあきらめかけた時、たまたま車のラジオから流れてきたゴダイゴの銀河鉄道999の「さぁ行くんだ~ その顔を上げて~」のフレーズで大号泣したことはここだけの秘密。(笑)


あの時、ゴダイゴの曲が流れかったら、今の俺はない。


そんなことはミッキーさんには言えなかったけど、リスペクトしてやまない気持ちは伝わったと思ってます。


生放送終了後、ミッキーさんから「せっかくだから何か一緒にやろうよ!」って声をかけて頂いた時は正直泣きそうでした。


実現するよう頑張りますー!






ミッキーさんと姫ラジ2メンバー。



左上から、ゴダイゴのミッキー吉野さん、浅香セバスチャン、歌手の八反安未果さん、ミス日本ネイチャーの片山萌美ちゃん、売れっ子むしドルのカブトムシゆかりちゃん。

とてもバラエティー豊かでゴージャスな写真です。 ぽわり。






さてさて、いよいよクリスマスですぞ!


12月25日は筋肉と歌の祭典が千葉県は蘇我で開催されるのです!!


全日本プロレス 世界Jr.王者 大和ヒロシ選手トークショー&浅香セバスチャン弾き語りライブ!!

聖なる夜は鶏肉よりも筋肉っしょ!!

蘇我のカレー屋 jumping dashにて、TV番組「TimeTunnel」の収録イベントです!


バッキバキな筋肉の大和選手を観るもよし!

ゆっるゆるな弾き語りをする浅香セバスチャンを観るもよし!

聖なる夜にアレックス・イーズリーの歌声に酔いしれるのもよし!

カレーを食べにくる椛田さん平野さん愛鈴のTimeTunnel陣を観るもよし!

カメラを回す八反田さんを観るもよし!

厨房でアタフタとカレーを作るシェフのネギさんを観るもよし!


とにもかくにも、クリスマスはカレーと筋肉でキマリだってばよ!!


蘇我 jumping dashにて
夕方6時半からゆるゆるとスタート!
チケットは3000円!

ご予約は当ブログのコメントやメッセージでも受け付けております。


今年のクリスマスは俺と一緒に過ごそうぜッ!!





筋肉とカレーが好きな世界中の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!