出産報告 | 福岡サヤカ オフィシャルブログ by Ameba

出産報告

大変 長い間ブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。

東北地方太平洋沖地震 ここでは 簡単に言葉にできませんが 自然の力の恐ろしさを改めて知りました。
そして 今回の大震災で亡くなられた方々のお悔やみを申し上げるとともに余震などが続いてる中での避難所で 一日一日を精一杯 生きている皆さんの力になれる様に自分が今できる事を取り組んでいきたいと思います。

なかなか報告できなかったのですが
3月24日に 3110グラムの男の子を出産しました。
妊娠を含め早く報告したかったのですが、夏の猛暑の中の悪阻がひどく体調を崩してしまいなかなかブログを更新できませんでした。

ただただ 無事に元気に産まれてきてくれた事に感謝です。
産んだ直後は赤ちゃんの泣き声以上に 私のほうが わんわん泣いてしまいました。

始めて出産をしてみて…世の中の母さんはみんなこんな経験をしてるのかと尊敬します。

まだまだ新米ママですが、精一杯育てたくさんの愛をあげたいと思います。



iPhoneからの投稿