去年の思い出… | クワトロの憂鬱

去年の思い出…

どうも『ハンカチ王子』です♪


とパチンコの話をしていて


昨年度パチンコ収支の話になって


一度、整理しよう!という事になりましたので


是非、皆さんも見て下さい♪


(*゚ー゚)ゞブログネタもないし♪


…とか言いながら収支表とかを付けてる


訳でもないので超アバウトですケド(


去年打った主な台は…


・CRキン肉マン

・CRエヴァ~最後のシ者

・CR花の慶次

・CRおぼっちゃま君

・CR花の慶次~斬

・CR天国の階段


・CRAデジハネ北斗の拳

・CRAミニミニモンスター

・CRA大海SP

・CRA冬のソナタ2

・CRA倖田来未Ⅱ


・バイオハザード

・北斗の拳~将

・ニューパル3

・巨人の星

・ハネスロ

・ウルトラマン


前半はMAX系・ミドル系が主体


だったんですが…


後半は遊パチばっかでした!


それでは昨年の…


~勝ち組機種~


第3位

クワトロの憂鬱


巨人の星~青春群像編


実は負けなしの巨人の星!


2択には弱いけど3択には強い僕に


ぴったりの機種でした♪


何故、あんなに人気がなかったかが


分かりません♪



第2位
クワトロの憂鬱


CRAデジハネ北斗の拳


現在のメイン機種になってるぐらい


大好物です♪


しかし!だんだん絶滅の危機が迫ってます


他店の皆様、外さないで下さい!


m(_ _ )m



第1位
クワトロの憂鬱


CRキン肉マンH11


打てば当たる!当たれば連チャン!


僕の財布をホカホカにしてくれてました


何故、打たなくなったかと言うと…


飽きたからです!!



そして、ワースト台はと言うと…


クワトロの憂鬱


CRおぼっちゃま君!!


当たった事ないです…


実は…コツコツ貯金していて


CR牙狼よりもはるかに


結構な額をヤラレてます(


遊パチ打ってるのはコイツのせいかも


知れませんネ!


結局、年間トータルでは…


大負けっ!!


愛希ちゃんが産まれてからは打つ時間も


少なくなって、打つスタイルも


好きな台に座る!


という適当な台選び・確変の時間切れなどで


パチンコの恐ろしさを知ったと同時に


お客様の気持ちが痛く伝わりました!


ですので三愛で負けてイライラしたら…


クワトロの憂鬱


三愛の文句は…


おやじ店長に言え!!



これでヨロシクお願いします♪


ヾ( ´ー`)