ありがとうございます

   岡山・倉敷 凄い分かりにくい場所にある
     美眉&美肌サロン&まつ毛エクステ専門サロン



 今日で2013年の 仕事納でした。


 そして本日 広島からお越し頂いたO様より




















 広島名物もみじ饅頭 頂きました 

 O様 遠方よりお越し頂いたうえお土産まで頂き本当に
 有難うございました。


 そして 今年一年の間にお越し頂いたお客様には
 本当に感謝しております

 本当に有難うございました

 1年1年が早く感じるこのごろです。

 1年が早く感じる中で逆に1日1日を、そして今を
大切にしたいと思っています

 今年感じたことをバネにして…ファイトですね

 皆様はどのような1年でしたでしょうか?


 さてさて、明日よりじゃりん子(娘)と甥っ子を連れて
 しばし山にこもります。

 子供は風の子元気な子、体を思う存分使って
 ハジケさそうと思います(笑)
 
 あ~早く準備しないと…


 ではでは、どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ
 
 来年もどうぞよろしくお願いします。