◆白いワンピースと揺れるピアス◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

フィリアのスタッフのタイムラインに
載ってたYouTubeを見た

{3CE6C31A-8141-48C3-9485-7CCEE01935FA}

かなり勉強になった(*´-`)

非モテ女なので実践しようと思う。

ご飯食べる時にこぼして
染みつけたら困るからと
暗めの色のワンピースを買っていたが

男性ウケするのは
鎖骨と手首と足首の出た白のワンピース
or
揺れるピアス

と知る。
醤油やケチャップを恐れている場合ではない。
そうと知ったらいざ出陣

さっそくsnidelとアプワイザーリッシェと
ジルスチュアートでそれっぽいワンピを
ネット通販で探したけれど無かった…

ネット通販では本気度が伝わらないので
私は近々白のワンピースを求めて
街を徘徊する予定
(何の本気度なのか…)


揺れるピアスも欲しいけど
金属アレルギーだし
欲しいものは高いので
手頃なワンピースから探す

同伴に着てって

さあやぴー清楚とか

そんな類のプラスイメージを植え付けたい


同伴の機会がなかったら
その服着た写メをブログに貼りまくって
印象操作をしたいですね。


モテて指名増えてバーキン買う軍資金を
貯めたいので真剣です
ホステス辞めるまでに買うのが夢なので
雨の日も風の日もいつもフィリアに居て
お仕事を頑張ります(¥v¥)♡


モテたい目的がちょっとばかり
ズレてるかもしれません⊂⌒っ´ω`)っ

{1EC0B375-E567-4831-B1F6-DAB8D44823DF}






Saaya'sInstagram

藤川紗綾公式LINE@

藤川紗綾について
札幌 すすきの ニュークラブ フィリア 在籍
道東の田舎で生まれ、塾に通わずに湖陵高校理数科へ進学、医療大学看護学部中退と変わった経歴と感性を持ったアラサーホステスです(^.^)
北海道が大好きなので道内のこと発信中★ディズニーやファッションなど好きなこと感じたコトを31歳女の素直な気持ちで自由に綴ってます。

ニートちゃんについて