◆わがままボディ◆ | すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきの藤川紗綾の駄文ぶん〜SPGアメックスを活用して旅する陸マイルホステス

すすきので働くホステスの私生活blog♡
陸マイルに目覚めマイルを貯めてお得に旅をしています。
SPGアメックス・ANAアメックス・アメックスプラチナ紹介できます。
読者登録お気軽に

ジェラピケ限定パジャマ
愛用してたらサテンだと
物足りなくなってしまったでござる

やばいわー。
またポチってしまいそう。

{D4B123AB-CB6C-4DB2-A5CB-80AF46E79266:01}

部屋着で可愛い服着てたら
女子力あがって良いことありそうな
妄想して迷走して…


部屋着だけが増える


悲しい現実が目の前に。


あわわわわーーー


こんな感じで30まで生きていて


やばいわー( ^ω^)



明日から本気出すって言葉


あと何日間使えるかな?