誤解? | dolceのブログ

dolceのブログ

知らぬ間に…アラフォー。
脱、脱オヤジ化に抵抗し続けるお気楽BBA

恋愛相談に来た悪友Mちゃん
(耳ツボしました)


Mちゃんは夜のアルバイトしてて
彼も承知のお付き合い中(^_^)

の、はずが・・・・・・・

最近Mちゃんを気に入って
お店に通うお客様との関係を、
怪しんでいる。そうなんです。


はぁ?・・・・訳わからん!
(呆れる私)

何を根拠に?(-。-;)


同伴やお客様を連れて来て
アフターで飲みに行く事が
原因らしい・・・・・・(-.-;)



回数も増えると問題があるケド
この不景気に・・・有り難い事



Mちゃんも調子乗っちゃった?
お昼の仕事がメインなのに・・・


プロじゃないから分かんナイ!




・・・・・・チ――――ン&プチッ!




【辞めちゃえば?迷惑だし・・・
お客様に失礼。お店や彼にも】


言っちゃた(-.-;)



【〇〇みたいに出来ないもん!
彼もヒドイ!承知してるのに】



私みたい?!なんじゃそりゃ!



私と比べてどうするの!(^_^メ)


アルバイトでも、
お客様はお金払ってるの!
って言いたかったケド
分からないだろうなぁ(^_^;)



ホステス時代の私と同じ様に
なりたいのか?キャラ違うから



昔から真似る癖があった・・・



話すだけ話したらスッキリ!
同伴に出かけました(^。^)




若くないんだから、
賢く振る舞っておくれ・・・・・。